夜の部 部活動ポタぼた

土曜日に神楽坂へ行き その日の夜も走る事となった(時間が空いた)

昼間もそこそこ爽やかだったけど 夜は更に涼しく気持ちがいい。

さて、夜景が綺麗な場所って言ったら 芝浦か東京タワーしかないっちゅーんで

まずは東京タワーへ向かった。
0720n-1d.jpg
↑ 天王洲 ドラマのロケによく使う橋
0720n-2d.jpg
↑ 海岸通り 自転車は車道走行不可です!!

全くもって昼間走ったコースを夜また走るという・・・・更に三田では

サンバカーニバルをしていて大掛かりに通行止め。なのでぐるりと回るかたちで

東京タワーに近づく。すると 東京タワーの写真を撮る人が多く なんだろう?と

思っていると、こんな風になってました↓
0720n-3d.jpg ぼくドラえもん!


そう、ドラえもんの鈴が・・・帰ってからネットで見ましたら 「藤子F不二雄展」を

東京タワーでやっているそう。 だからか・・・・

その後タワーの脚まで行ったけど 人が多くて退散。

増上寺隣の公園へ移動し ここで数枚写真を撮って終了。
0720n-4d.jpg
↑ スカンク号と東京タワー


帰り、芝浦の夜景と思ったけど三脚が無く ブレブレだったので夜ポタ終了し 帰路に。

こんなにも涼しいのはあまりないので 気持ちの良いポタぼたでした。

日焼け止めも要らず サングラスも要らずで快適快適。 またチャンスがあれば

夜ポタぼた出かけようと思っています。

夜ポタ走行   24.35㌔   月間ノルマクリアー!!
スポンサーサイト

コメント

月間目標達成おめでとう御座います(^o^)/

早々の達成おめでとう御座います。
実は私もかなり早い時期に達成しました(笑)
今日は帰宅時ディズニーぐるりを思いっきり走ってみました(笑)

No title

夜もこれくらい明るいと走ってみたいです。
我が家のあたりは夜景がきれいなところなんて、ないだけに
羨ましい!
ドラマのロケ?そんなポイントが近いのもいいなあ。。。

有り難うございます!

ふぅ~さん さま>

この時期にしては奇跡的に早い達成です。いっつも滑り込みでしたから・・・・

夜のTDLも綺麗なんでしょうねー おまけに花火もみられちゃったり
するんでしょうねー! いいなぁ~~~♪

No title

Tomyさま>

そうなんですよ~ 都内は明るいんですよ。だから安心して
走れるんです。 強力なライトも不要ですし。 しかし、無灯火の
自転車も怖いですが、暗闇からポッと湧き出る 歩行者も
コワイです。 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR