こんな感じで置いてます・・・

新参モノのDAHON(たまちゃん)の置き場所は 何となく確保してあったが

まさかのドンピシャに治まってくれちゃうなんて!!

雷様がどんじゃらと暴れまくっていた昨日 雨だし自転車乗れないので

自転車を置くスペースを確保するのに お片づけ。  

バイクパーツ(オートバイ)やら何やらでぐちゃぐちゃな状態からスッキリさせました。
(そーじゃないと置けないし)

自転車の小物も増殖中・・・(だって昔と違ってどんどん便利なもんが出て来るんだもんっ!)

それなりに必要なモノだったりもするので 捨てる訳にもイカズ。 ま、おいおいと

厳選しましょう。

で、こんな感じに治まっています。
0722d-6d.jpg判りにくい・・
↑ スカンク号   の、奥にたまちゃん号が・・・ (縦ラック)

0722d-7d.jpg
↑ こじんまりと こんな感じです。

んで、旦那に気づかれましたが 「何だ?この自転車・・・」と言ったっきり

何も言いません。  折りたたまれた自転車ですが 何か??


0722d-2d.jpg
↑ 納車に行った際 売約済みDAHONちゃんがずらり。 私のが一番手前。

0724-1d.jpg おまけ・・・
↑ 瞑想中のビー
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
たまちゃん。。。って、採用ありがとございますv-363
たまたま(・・・あ、シャレではなくて・・・)、東京土産にサザエさんちの
白い「たまの」ストラップ貰ったもんでね。
カメラ目線でいいなぁ・・・うちの長老は、
ケータイでもデジカメでもシカトされます。

No title

ちゃびさま>

こんばんにゃ~
名付け親になって頂き有り難うございます!!
響きも可愛いので 採用となりました。

にゃんこはたまたま ぼーっとしている所なので
カメラ目線にする時は 餌で釣ったり じゃらしで
釣ったりすると カメラ目線になりますよ!
お試しして下さいね。

しろでは無くたまでしたかぁ~(笑)

700c乗ってるとミニベロは遅く感じると思います。
でもねっ…鍛えると?結構速く走れちゃうんです(^o^)/
ウチの奥さん同様にロード・クロス追いかけちゃいましょう(笑)

旦那さんは自転車に興味なさそうですねぇ~(^_^;)
私は当分の間ミニベロ楽しみます(^o^)/
700cはウチの奥さんが興味津々です(笑)

たまちゃんでーす!

ふぅ~さん さま>

まだ20インチに不慣れなもので・・・ 足回りを強化したく
なりましたが、今現在では貧乏神に取り付かれている故、
すこしずつ 小さな事からコツコツと・・・ 軽量も図りたいと思っています。

ウチの旦那は全くインドア派でアルコールがあれば良いって人だから。
たまに自転車に乗っていくのもアルコール買いに行くだけですし。

奥様 700cにご興味湧いてきたですね! もー 楽にクロスやロード
やっつけられますよ!! ふぅ~さんの努力が実りましたね!!v-391 うふっ!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR