ママスカンク号 と スカンク号

ママスカンク号は ママチャリ化する以前乗っていたメインバイク。(まだカゴ付けてない!)

ママチャリごとくおんもに放置。(ちゃんとカバーは掛けています) 主に、近所へ買い物とか

普段の脚に使っています。 久しぶりにママスカンク号で 区民プールへお出かけ。

以前のジム仲間(ジムは倒産)と合流し 区民プールで泳ぎの練習。私は一ヶ月ぐらい楽に

泳いでいないので 浸かりに行ったのと同じ。 いつもは屋内ですが、時期的に屋外の

50mプールへ。温度は適温気持ちが良い。 しばし泳ぎ お昼前にプールを後に。

その後、通り道なので帰りに水分補給。↓
0727-2d.jpg
0727-1d.jpg
↑ 渋すぎる 福田屋さん


豪華に練乳を250円。チーーーープっ!  そして 帰ってから夜 お風呂に入り

何だかピリピリするなぁ~と思ったら 肩と首回りが真っ赤っか! 顔を鏡で見ると

ゴーグルの痕がうっすら・・・・  逆パンダじゃね? になっていました。トホホ・・・

んで次の日・・・・


今日はスカンク号で 朝も早よから行動開始!

お空の機嫌が気ままなので 全域に雷注意報で 更に午前中から50%の確率で

昼前から雨とか言ってたんだけど いまだ降らず。 

そんな中 この時期恒例の モーニングポタを実施。

この時期は 暑いのでなかなか日中走れず。8月の月間距離ノルマは 果たせるのか

不安ではありますが・・・


午前6時半に家を出発! 7時前にはお友達と合流し、今回は代官山 de モーニング。

以前一度ランチ時間に行ったら 1時間だの2時間待ちだった店。 さすがは

モーニング! すんなり入店。 到着したのが午前8時前だったにも関らず

結構朝から沢山の人がモーニングをしていました。 

店内に案内され、(涼しいので・・・) ミルクパンケーキを注文。 フルーツ小鉢を

トッピング。 う~ん 健康的!!

パンケーキを焼くにゃ時間が掛かるのは 当たり前だのクラッカー!

あーだ こーだ話しをしている間に 来た来た!! ↓ これ!
0727-5d.jpg


おお~ 素晴らしい~。  そして一口パクッ!!  おおおお!

美味い!! ふわぁ~と粉のいい香りが広がる。たまご感もある。

メイプルシロップは要らないぐらい 美味しい。 が、後半飽きるので

やっぱりシロップは必要かも・・・・

パンケーキ3枚と結構なボリュームにも満足満足。 お店の雰囲気も

良いしまた モーニングしに来よう~っと うふふふ~

0727-6d.jpg
↑ 代官山お見せの入り口
0727-7d.jpg


本日の走行  23.09キロ 

0727-3d.jpg
0727-4d.jpg

知り合いブログから モニター募集をしていると情報があったので応募したら

当たりました(抽選?らしい)

モニターだから飲んだ感想を返信する必要があるかと思ったら 飲んで良かったら

買って下さい的な・・・ あ~良かった。 ロングの時はいいかもしんないが 今の時期

ロングは無さそうだから。 早く飲んで見たい気もしますが、10キロ20キロしか走らない

からねぇ~・・・・効果の程は もう少しお待ち下さい!

↓ 当たったからにゃ 飲んで走れいっ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
4000も出たのですねぇ~
以前2200を飲んでいた事も有りましたが、年を取るとこういう
回復系アイテムは気になります。(笑)

効果を試すなら?

へへへ・・・
アミノバイタルの効果を試したいって???それじゃあ、100km、200km
走りますか!
ちなみに私は最近VARMをよく飲んでます。効果?200km走れたから
きっと効果はあるんだと思うんだけど。。。正直なところよくわからんです。

効果のレポお待ちしてますヨ。

No title

kanokaさま>

ねー出たんですね~ 3000も大事にしてたら消費期限が・・・
まー大丈夫ですけど、仕事がハードなので仕事ん時にでも
2200は消費したいと思います。

レポは暫くお待ち下さいね!

Tomyさま>

そうさねー 昔は多摩川をどんとこ遡上して 奥多摩駅まで行ったもんですけど・・・
(帰りは調子が悪くなって輪行でしたけど)
自転車のイベントで(新東名)100k超以来走ってないような気が・・・・

以前、富士山の方へ走りに行った時 ちゃんと飲んでいたからか頑張れた?
若かったせいもあるだろうけど。 歳は取りたくないねぇ~ ← ばーさんのセリフ

モーニングですかぁ~(^o^)/

モーニングポタもお洒落ですよねぇ~(^o^)/
我が家で似たようなのは、歩いて【コメダ珈琲】…あれっ名前怪しいかな…此処でマッタリモーニングくらいです(笑)
皆さん、補給食結構考えるんですねぇ~。
以前Tomyさんに教えていただいたヴァームが近所では見つかりません(>_<)

No title

え~アミノバイタルゴールドのモニターを募集してたんですかぁ~・・・
買っちゃいましたよ。抽選?とはいえ、残念。

値段が高いので、センチュリーライド以上の時に試そうかと
思ってるので、9月以降からお試しになりそうです。
何せ、暑いのが苦手なもので。

No title

ふぅ~さん さま>

夏の時期はモーニングポタをひと夏に2回ぐらいあるか無いかで
モーニングポタをしています。 日中暑くて走れないので朝だけ限定
だったりします。 早い時間から明るいので一日長く使えた気分になります。
(その分眠くなりますが・・・)

場合にもよりますが、長めの時はアミノバイタル飲んでいます。そう、東北の
ライドの時 持参したんだけど飲むの忘れた・・・・

No title

クールさま>

そうなんですよ・・・私もたまたまブログを歩きまわってたら
この記述を発見し申し込んだら 届いちゃいました。
これを試せる ロングをいつするのであろう・・・と思いつつ
私もこの夏は殆どロングが無いので(私も夏にかなり弱い)
お試しは涼しくなってからですね~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR