たまちゃんとちょいポタぼたとエントリー

日曜日は短時間の仕事。 さくさくっと終了させて遅いお昼食べて帰宅。

たまちゃんとちょい乗り出来そうなので ちょっと休んでから出発。

コンビニで交換出来る コーヒーの無料券も使わないと勿体無いので

これの消費の為でもある。

サン○ス限定のキャンペーンなのでウチの近所に無いから 城南島の入り口に

あるサンク○系ストアへ行き アイスコーヒーと引き換える。

量が少ないから2杯ぐらい飲まないと・・・というアドバイスを

貰い 一杯目は一気に ニ杯目は店内で座って飲む。(涼しい)
0728-1d.jpg

午後4時にも関らず 夕方とは言え 太陽光線は衰えず 暑い。

うまい具合に木陰があったので それ沿いに城南島公園へ。

時間も時間だからか ピークは過ぎ人も随分少なくなってましたが

バーベキューガーデンの方はまだまだ盛り上がっていました。

この日も飛行機が着陸の為低空に入る様子を沢山観る事が出来た。
(着陸の速度は約250キロなんだってー)0728-4d.jpg



数枚写真を撮り、公園を後にする。

0728-2d.jpg
↑ ビールのお土産を買わなくてはならないので糞暑いのにリュック
0728-3d.jpg
↑ こうやってリュックをハンドルに引っ掛けても足が短いので邪魔にならず・・・
 小さいリュックをコレ用に考えようーっと!


帰る途中 可愛い ちびにゃんに遭遇。 可愛いので近づいて

写真を撮ろうとスマホを向けると 声にならない「シャー」を

連発しておりました。 そろそろ親の免疫が切れる頃で、ちょっと

風邪を引いていた感じが気になりますが、生粋の野良にゃんなので

保護には至りませんでした。 兄弟猫も居たようだけど 親御さんは

いるのかな?? 居るといいなぁ~と願いつつ帰宅。
0728-6d.jpg
↑ シャー言われても 恐くないもんっ!!


本日の走行  13.18  平地でmax33㌔! ゼーゼー


そう、そして 埼玉サイクルフェスティバル エントリーしました。

そりゃーもう ファンライドの30kです。 80キロの方では

補給食が良さそうだけど 行田好きで周辺をもっと観光したいので

ゆっくりペースの30kにしちゃいましたー! 皆さんもどうですか?

人気のあるイベントのようですから お早めに~ (天気が良い事を祈る)

http://jtbsports.jp/contents/saitama_cycle2013/

0728-5d.jpg イェーーイ! ←古っ!
スポンサーサイト

コメント

おニューって理由無く楽しいですよねっ(笑)

こんなバッグの載せ方があるとは(・_・)エッ..?
ウチの奥さんにも教えよっと(^o^)/

~関宿城がホームコース的な感じになってきました(笑)

素晴らしいホームコースですね!!

ふぅ~さん さま>

毎度毎度、サドルとハンドルの高さを調節しなくてはならないので
これはこれで結構面倒なんだなぁ~と。 マジックで印を
付けながらサドルの高さと位置は良しとしても ハンドルの高さが
まだ決まっていないのが現状。 色々と模索中です。

バッグの乗せ方は内側でもハンドルの外側でもどちらでも
大丈夫です。見かけは正面向いていた方が格好は付きますよね。
その時、紐は気をつけて下さいね! (巻き込むと大変ですっ!)

小さいリュック

ハンドルに掛ける小さいリュックはドイターのウルトラライドはいかがですか?
但しなにも入りませんけどww

max33km/h出せるんですねぇ~
今はロードだからあれですが久しぶりにママチャリをサドル限界まで高くしてビンディングつけて乗ってみようかなw
さてmaxで何キロでるだろう。

No title

お久しぶりです。
いつも楽しみに読んでいます。
今日、自宅から「埼玉サイクルフェスティバル」スタート地点まで行ってみました。
片道70kmなので、往復とイベントを合計すると220kmですね。
もう少しエントリーを検討してみます。

No title

makoto♪さま>

ドイターなんて勿体無いですよー 安いのでエエです安いので!

頑張って廻しました! クルクルと。 そしてゼーゼーバクバクで。
乗っている人のエンジンがもっと良かったら もっと早く走れるかもです!

以前 荒川を走った時 ママチャリにビンディングペダルを付けて(カゴ付き)
走っている人を観た事があります。 トレーニングだったのかな?格好は
普通のサラリーマンみたいな感じだったけど。あれは衝撃でした!
そして何より 私より早かった・・・

いつもご訪問有り難う御座います。

ひろおじさん さま>

お久しぶりです~  

自宅からサイクルフェスティバルの・・・・ って熊谷ですかぁぁっ??
ひーーーーーーー  往復自走のイベント参加って・・・・・
考えただけでも恐ろしい・・・・


私は・・・えーと えーと 勿論 電車で熊谷入りです!! i-179
そして帰りも電車ですっ!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR