酷暑お見舞い申し上げます

0807-1d.jpg
↑ 夏バテ?? エアコン掛けてるんだけんども・・・・


あづい!! 立秋だというのにあづい!! 残暑なんてまだ先の話ですよね。

暑さに弱いおばさんは、仕事が一段落したにも関らず おんもが暑いから

文明の力で 快適な日常を送っています。← 駄目駄目ぢゃん

今月はまだママスカンク意外乗っていないので、月間ノルマ クリアー出来るか

心配です。(この分だと非常にまづい!)

そんな 日中暑い中自転車に乗る気が無かったので

スクーターでY'sロードR1店へ。 平日の炎天下だったので

駐輪している自転車は3台。 お客さんも少なかったです。

で、以前買った サドルバッグ・・・ 安物買いの銭失いをしてしまい

買いなおし・・・。 お友達が見つけ私も同じモノを購入。(安い!)
0807-4d.jpg
0807-5d.jpg
↑ ブルーの所がリフレクターになっちょる


ティンバッグ2のぐるぐるを。(マークがぐるぐるしているので ぐるぐると
勝手に呼んでいる)

そしてもう1つ アイテムが増えました。
0807-2d.jpg
↑ 頭の保護程度ですが無いよりマシ
0807-3d.jpg
↑ 軽い~ コンパクト~(帽子ありきのカスクです)


リンプロのカスク。 いつもゆるーく自転車に乗っているが 更にたまちゃん号で

ゆるゆるゆるーーーく乗る時用のヘルメットも用意。 たまちゃんが白なんで白ベースの

モノ。自転車旅をしている火野正平さんも被っている 花柄のリン。真っ白のもあるんだけど

何だかつまらないから・・・・(実は 真っ白は牛革で高いのだ! 私のは合皮)

ってな事で ブログ更新されていませんでしたが ちゃんと生きてます!! です。

↓ 暑くて溶けちゃいそう~~~ (でも痩せない)
スポンサーサイト

コメント

カスク…

花柄カスク(・_・)エッ..?
目立ちそうです(^o^)/
以前カスクは黒か茶を本気で検討しましたが…お値段見て購入には至りませんでしたっ(^_^;)

牛革ですもんねー

ふぅ~さん さま>

そうなんです! 花柄カスク! 黒ベースの花柄もありますよ!

結構カスクって高いんですよね・・・・ リンは値引きが殆ど無いので・・・

がしかし、アマゾンで18パー引きで買いました。 1個しかなく即ポチしました。

No title

こんばんは。
教えていただいた「埼玉サイクルフェスティバル」参加申し込みしました。
向こうで会えるとうれしいですね。
往復含めると、佐渡ロングライドより距離はありますが、坂は少ないし、よく知っている道なので
ゆっくり楽しめそうです。
後は、天気の心配だけです。

往復+イベント=自走・・・恐ろしい・・・

ひろおじさん さま>

エントリー完了ですね!! 当初80キロ行っちゃう?なんて相談していたのですが、
昨年は65キロで今年が80キロ・・・ タイムアウトの確率が高いので
観光気分の30㌔のファンライドコースにしました。 現地で逢えると良いですね~
たまちゃんで行くかスカンク号で行くかまだ考え中。 後は晴れる事を祈るばかりですね。

80㌔コースだと 色々食べられるようなので 堪能して下さいね~(羨ましい~)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR