ナイトポタぼた

いんやー 暑いのなんの~ 猛暑というか酷暑というか拷問っていうのか・・・・

今日は早朝に乗ろうと思って前日早寝したんですけど いつもの時間に起床。

普通にたっぷり睡眠を取ってしまいました。 その前日 プールに行き日焼けして

しまったので疲れていたのかもしれません。(と、いう事にしよう)
0810-1d.jpg この日はママスカンク号
↑ プール後に食べた かき氷!


さて、いつもの時間じゃ もう外は拷問的な暑さで 外に出られず・・・

お昼になり 家メシを済ませ 気がつけば意識不明に・・・・ 

夕方意識を取り戻すが まだ外は激暑のまま。 んー んー と悩んでいる

うちに 小腹がすいたのでアイスを食べる・・・・

午後7時近くなり 東京湾の花火でも観に行くかと 意をけっして外へ。

だーー あ゛づい゛~   フラフラと思考回路が働かぬまま 花火鑑賞できる

場所を探し徘徊。 海沿いで高い場所に移動するが 花火が ちっさ!

まだ距離があるのか 見えるっちゃー見えるけど 小さい。
0810-2d.jpg
↑ 湾岸が混んでいる

なので、もう少し先に進む。 

まずまずのスポットで鑑賞していると お友達もナイトポタへ出発した模様。

この近所で待ち合わせをして 一緒に花火観賞。 今年はまともに花火を

見る事が出来た。 数年前は土砂降りになったな・・・・と思い出す。
0810-3d.jpg
0810-4d.jpg

花火観賞も終了し さてさてどうしましょうと 品川埠頭方面へ自転車を走らせ

東京タワー辺りかねぇ~と天王洲。 品川埠頭からわんさかわんさか 人の波。

花火観賞が終了し駅へと移動しているところにぶつかってしまった。

人を何とか掻き分け 田町から東京タワーが見える芝公園着。
0810-5d.jpg

暫し休憩後 そろそろ戻りましょうと帰路に。

夜になり多少はマシかと思ったが 全く気温が下がる事が無かった

ナイトポタぼたでした。 まだ暑さは続くとの事なので お体ご自愛下さい。
0810-6d.jpg
↑ コーラの懸賞で当たった テーシャツ。

本日の走行 22.77キロ

↓ 暑いからね 無理に走っちゃいけないよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずクジ運がいいですね。羨ましい!

コーラ社とは相性がいいようです

クールさま>

取り合えず 何でもいいから応募する! です。

以前は職場で集めたシールのシリアルNOを夜な夜な打ち込み

大きな缶に入ったビーチサンダルを10個以上当てて 配りまくりました。

No title

こんばんは!
クジ運いいですね。羨ましい。
それにしてもここんところ暑さが異常ですね。ナイトポタってのも
いいもんですね。田舎は真っ暗なんで、その点都心が羨ましいけど、
ここしばらくの暑さじゃ、夜もちょっときついかな?
レインボーブリッジあたりに行くと、百万ドルの夜景といろんなところの
花火が見えたりするのでは?

No title

Tomy さま>

おはようございます~  

比較的悪く無いクジ運ですが、宝くじだけは当たりません・・・・

ここ数日の夜や早朝も全然涼しくない。けど、日焼け止めや
サングラスなどいらないのが(荷物が少なくなる)エエですね。

先日の東京湾花火大会は凄かったですよ 人が・・・・隅田川の
花火が中止になった分賑わったのかも知れませんね。

私は宝くじ当てたい(^o^)/

宝くじデッカいの当たって…(^O^)
夢は膨らみます(笑)

ナイトポタ…分かる気がします。
今日、江戸川CR走って暑さに負け…かなり短縮して帰宅しましたっ(^_^;)

私も宝くじ当てた~い!!

ふぅ~さん さま>

前日 三日月の竜宮城に行った際 純金風呂とプラチナ風呂に
入ってきたので、これで宝くじは当たったも当然!! が、
これなんですね きっと・・・ Tシャツで運を使い果たしてしまいました・・・
宝くじに当たったら ハワイのセンチュリーライドにエントリーして、前後一週間
ハワイ滞在して・・・と 夢は物凄く膨らんでいるんですけどね。

ここ数日は夕涼みなんて事が出来ない程の暑さですよねー もう暫く辛抱しましょう・・・

No title

こんばんは。
こう暑いと昼間は走るのが嫌になって来ますねぇ~
花火を見ながらのナイトポタって良い感じです。

もう暫くの辛抱ですね~

kanoka さま>

こんばんは~!
毎日毎日罰ゲームのような暑さが続いていますねー  

花火を見ながらも良かったのですが、この日は全然
涼しく無かったです。 夕涼みじゃない~~ 汗だくで帰りました。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR