月間ノルマ達成ならず・・・・の悪あがきポタぼた

仕事が一段落した翌日 暑くなるのでモーニングポタをしよう!と いう事になっていたが

まさかの寝坊・・・・ あ゛~ 目覚まし消したっけねー  ま、起きられたらの前提が

ついていたものの 自分としてはまさかの・・・だった。もう笑うしかなかったね。

で、気を取り直して 月間ノルマは達成出来ないけど、乗れるんなら

頑張って乗るか!と、 超ど級に暑い中 テンション低めで出発。

さて、どこに行こうか・・・とフラフラ走り取り合えずの天王洲に。築地辺りで・・・と

考えたけど、景色に飽きてしまったので お得意のレインボーブリッジを渡って

お台場へ行く事にした。
0831-1d.jpg
0831-2d.jpg
↑ エレベーターで7階へ


芝浦側でガラガラを装着し、いつものようにガラガラとレインボーブリッジを渡る。
0831-3d.jpg



お台場の海岸ではトライアスロン?なのか 泳ぐ姿が見られた。 

この暑さでおばさんも飛び込みたい衝動にかられるが 

お世辞にも綺麗とはいえない海の色を見て断念。(私ゃ プールがエエ)

ここまで既に水分の消費量は1ℓ近く。 このままでは頭痛にさいなまれそうなので

急遽コンビニへ行き 塩分ものを購入。 ちょうど「しょっぱ梅」っちゅーのがあったので

これを購入。 種ありだけど塩分補給にはかなりエエ。すっぱいししょっぱいし。

これのお陰か 頭痛にならずに清んだようです。

今回は、店に入るつもりが無かったので ロックは持参せず。ただひたすら漕ぎ帰路に。

帰る途中 夏になるとお友達が買ってきてくれる 水まんじゅうを思い出し、購入。
0831-4d.jpg

これ冷凍してあるんだけど 少し解凍されたところを食べるのが冷たくて美味しいのだ。

が、自宅に着く頃にゃ 完全に解凍されてしまった。 ぷるるん感触は残ってるので

これまた夏の風物詩。  今月ももう終わり・・・一ヶ月がまた通り過ぎて行きました。


本日の走行 28.71キロ  

一昨年26.89キロ  昨年61キロ  

2013年度 8月の走行~  116.17㌔~~ (たまちゃん号126.89k)

おー! 今年は優秀だー (スカンク号もちょこちょこ乗っていたのだ)

↓ 残り100㌔程・・・ はははははは・・・・・・今年の暑さに免じて・・・許して!
スポンサーサイト

コメント

残念っ…(泣笑)

距離稼ぎ…珈琲飲みにくれば良かったのにぃ~…(笑)

ウチはウチで課題が…
走るのが目的だとウチの奥さんにはキツいだけってなっちゃうので、楽しめるポタリングにしなきゃです(^_^;)

8月は毎年恒例達成ならずの月~

ふぅ~さん さま>

ふぅ~さんさんの所に行きたい所ですが、何せもう暑くて暑くて・・・(暑さに弱いんです)

女子で走るだけって ローディーさんか鍛えている人ぐらいですよ~ 
飴が無いと走るモチベーションが違うんですよ。 飴と鞭です!

私は 飴 飴 飴のみですけどね~i-179
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR