多摩川CRと三文の徳・・・?

仕事でちょいミスがあり、ちょちょいと片付ける為に 多摩川CRへ。

早朝でないと都合が悪いので 仕事明け 眠い目を擦り擦り

午前5時起床・・・ そして5時半に出発し 大師橋。

そこから 川崎側の多摩川CRに入るが途中は舗装されていない為

一般道。 川崎の街中を走っていると! おお 何とも

ジョガーや自転車に乗っている筋肉質な脚の人だな!と

思って走っていると・・・ ん? ん? 何かが違う・・・

ジョギングパンツを履いた男性の脚だと思っていたら

ジョギングパンツじゃないんだよね・・・ミニスカートなんだよねー

れ? れ? それにヒールで・・・ 提灯肩のシャツとボブカットの

いかにもズラって判る髪型・・・・ 

その人の横を通過する際 チラッと顔を見たんだが 大きなサングラスに

大きなマスクをしていて はっきり顔を拝む事が出来なかった。

ん~ 残念! 早朝だったから 観られたのかな? これは三文の徳?

な、事などがあり朝から楽しい♪

そして、お仕事のミッションも無事完了する事が出来た。良かった良かった。
0921-1d.jpg

さーて、折角の多摩川CR 月間ノルマは達成しているけど、先月は達成

出来なかったので 少しでも走ろうと登戸 せせらぎ館まで走り

お腹が空いたので ここでUターン。午前8時半。

帰りの多摩川CRは バッタの飛び出し・ばった煎餅・毛虫の行進・毛虫つぶれ

ワラワラと集団な蚊?が モヤモヤと飛び回っていて非常につらい多摩川CR

です。時期的にこんな感じなので気をつけましょう。


さーて お腹も空いた事だし コメ○珈琲でモーニングを

食べる事にする。 席に着くまで10分程待つ。 そして、食べてみたかった

スクランブルエッグトーストを注文。一緒にたっぷりアイスコーヒーと

ミニサラダを。 そして、アイスコーヒーを注文すると モーニング

サービスで トーストとゆでたまごが付きます!と どうなさいますか?

と、聞かれ そのトーストとゆでたまごじゃ 嫌だからスクランブル

エッグトーストを頼んだのに 更にトーストとゆでたまごを食えと?
0921-4d.jpg

中には食べる方がいるだろうから 聞かれたのか、このおばさん

食べそう~と思って聞かれたのか・・・(意外と弱っちぃのだ)

そんなこんなで 完食 おいしゅうございました。
0921-2d.jpg
0921-3d.jpg


急遽乗る事になり チェーン油をやっつけで付けたのだけど

キュルキュル音がするので 油不足です。

お昼寝が終わったら 油点そう~っと。

本日の走行 45.90キロ

↓ おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

コメント

No title

何だかんだ45km走ったんですね。ごうか~く(^-^)/

乗ってますねぇ~(^o^)/

私の方も月間目標はクリアーしましたが、先月・先々月のようには乗る時間が取れません(;_;)
乗れる時は乗っちゃって下さい(笑)

コメダのモーニングは当然食べなきゃです(笑)

有り難う御座います!

クール さま>

はい、そこそこ走りました~♪

ボチボチと乗っています。

ふぅ~さん さま>

時間が取れない時は ホント取れないんですよね。で、乗れる!って時に

雨だったり・・・ 乗れるうちに。来週末は仕事なので・・・

コメダのモーニング行っちゃって下さいね。 モーニング+サンドウイッチとか・・・

ボリュームあるので ふぅ~さんにはいいかも!!

モーニング美味しそうですね

おはようございます
朝早く走ると気持ちいいですね。
トースト、美味しそうです。

No title

v-283こにゃんちわ
・・・・う~ん、絶対私も、サービス受けますね。
でも、朝から満腹で、漕ぎ漕ぎの際下っ腹が邪魔になりそうv-356
テレビで何度かこのお店を見た事ありますが
私んちエリアにはございませんv-356

No title

ab7さま>

こんばんは。

少し前までは早朝でも あつーーーって感じでしたが
随分と涼しくなり 自転車で走っていてもとても
気持ちが良いです。 相変わらず日中は暑いので
すごすごと退散です・・・

No title

ちゃび さま>

さすが ちゃび さまです!  モーニングサービスといっても
トースト半分にゆで卵のみですので 食べようと思えば
食べられそうですけど、ホント 下っ腹も邪魔ですし
前かがみじゃ 気持ち悪くなりそうですi-179

そっか・・・まだエリア的には無いのですね・・・
早く出来ると良いですね~

No title

こんばんは。
ぶ厚いエッグトースト!メチャクチャ美味しそうですねぇ~
この部屋の生地を見ていると、毎度お腹がぐぅ~って鳴っちゃいます!(笑)

No title

kanokaさま>

なかなか美味しかったですよ~ コメダは何でもボリュームあるので
満足できると思いまーす!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR