上野へポタぼた

あづい~空気が入れ替わり 爽やかな風が吹き秋晴れな今日は

上野へお買い物へ行って来ました。 某ワイ☆ロー★上野店に在庫が

あるってんでね。
0927-2d.jpg

汗をかかない速度でのんびりのんびり。 銀座とか通るので

美味しそうな店はどこかいなと 目を光らせながら。

平日の都会は走りにくいですわ~ 前へ進め~~でヤッキに

なっている車。そんなに急いでどこへ行く~混んでるのに。

それとスマホもそうだけど 音楽聴きながらの自転車乗りの

多い事多い事。音楽聴きながらのスマホとかね。

逆走に後方確認なしの急に飛び出しとか・・・・

平日の都会は恐ろしいとこだっぴゃー。

そんなこんなで 上野店到着し さっさと目的のモノを購入して

店を後に。 お昼間に合うかなぁ~と 急いで(急いでいるつもり)

汐留にある イタリアンなラーメンを食べに行ったけど

お昼ドンピシャで 混雑・・・ テレビカメラクルーも撮影の為か

来ていた。 こりゃアカンと今日は諦め 丸亀製麺でうどん喰って

食べて 帰宅っす。(うどんの画は無い)
0927-1d.jpg


本日の走行 37.64キロ  今月は300キロ近いっす!

↓ 季節の変わり目です お体ご自愛下さいね~
スポンサーサイト

コメント

ニャンコ可愛いですね

こんにちは
ニャンコ可愛いですね。
なでなでしたくなっちゃいます。
丸亀製麺、美味しいですよね。

丸亀好きなんですぅ~

ab6さま>

こんばんは!!

この子ら兄弟にゃんこです。可愛いうちの子で~す。
他に22歳のじーさまがおります。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR