英国より荷物届く

セール・・・・ 誘惑の言葉。 誘いにのってしまい思わずポチリ。

そのものだと送料が結構かかってしまうので、その分を補うかのように

更にポチリ・・・・ そして到着したのがこれ!

0927-3d.jpg

レザインのフロントライト。一応500ルーメン。  ちょっと遠出をして帰りが

遅くなろうもんならCRは真っ暗。これからの季節午後5時で結構暗くなってしまうので。

何度か暗闇のCRを走ったものです。 これちょい危険なので少しでも明るいのをと

以前より考えていた。 たまたまセール品だったのでポチリ。

そして、送料が無料になる為にと追加注文したのがラテックスのチューブ。

グリコの一粒300メートルのメタルチックみたいなパッケージに 薄緑色の

チューブに度肝を抜かれました。

0927-4d.jpg

何となくロングバルブにしてみちゃったので エライロング。こんなに長くなくて

良かったかなぁ~? まっ いっか。

このフロントライトのお試し走行は今暫くお待ち下さい。


さてさて、今日は仕事を早めに終わらせ ランチをしに。

スカンク号 下に降ろすのが面倒だったので スクーターでお店へ直行~

お通じにもお肌にも良いゴマがたーぷり入った 坦々麺を。

ほぼ月1回は通っている 「カフェ 油揚げ」。 今日は結構お客さん

入ってたなぁ~(マクロビのお店で~す)

0928-1d.jpg
0928-2d.jpg
↑ 毎度お馴染みの羽田坦々麺。次回はお野菜のスペシャルランチにしよう~

これでお仕事一週間頑張れる!!   気だけする。  かな?

↓ 秋ですな~ 肥ゆってます~♪
スポンサーサイト

コメント

野菜が美味しそうです

こんばんは
タンメンの野菜と違って歯触りが良さそうです。
美味しそうですね。

No title

レザインのライト・・・なかなかいいみたい。
私ももう1個ライトをって考えているところ。
問題はどこにつけるかだけど・・・

チューブって普通黒だと思っているだけに
びっくりしますね~

No title

ab7さま>

こんばんは~
ここは体に良い野菜ばかりを使っていて 店主自ら
畑で取れた野菜を提供してくれるのです。
安心安全なんですよ。だから乗っている野菜は
季節モノが乗るので毎回違うお野菜なんですよ。

ひき肉っぽく見えるものは 大豆。動物性たんぱく質は
一切入っていないんですよ。それでいて美味しいのです。

超人ハルクのような色ですよね~

Tomy さま>

こんばんは!!  
レザインのライトはセオサイクルでもお勧め商品。ならばきっと品物は
確かだなぁ~と思っていて、もう少しスリムだったような気がしたのですが、
スーパードライブXLなので少し重くて太かった・・・

ライトを増やす・・・けどスペースが無い時は ライトホルダー、スペースマウントを
使うとまとめられます。 私がポタナビ付けていたやつです。 ちっとカッコは悪く
なりますが、スペースを確保するにゃこれしか無かった。色々な長さや形などが
あるので(カーボンもある)ご参考になれば。 

No title

v-283こにゃんちわ
北国のお豚・・・あ、いや、おばさんは、
休みがすべからく雨で、自転車に乗れず運動不足。
ひたすら冬眠に向けて、皮下も内臓も脂肪が蓄さっております。

No title

ちゃびさま>

こにゃにゃんちは~

そうなんですよね~ 天気が良くなくっちゃテンションも
上らないですよねぇ。まして夏が短いのに今年は雨模様の日が
多かったように思えます。 

気持ちを切り替え 冬に備えバリバリ食べましょう! 健康ならば
全てよしっ!!

No title

このお店はどちらに?おいしそう。
ぽちり

ほぼ月1通い。たまに月2の時も・・・

Kaol_Supple さま>

こんばんは~   坦々麺美味しいですよ~ ゴマが濃くって!!

こちらは、多摩川CR 羽田の鳥居から自転車で1~2分の距離です。
駅だと穴守稲荷駅 羽田空港の入り口ってトコですよ。
http://r.goope.jp/aburaage/top   で、こちらのお店
油揚げの前は 谷中カフェという名前で(谷中にありました)営業していた
んですよ! 是非是非 美味しいお野菜を食べて下さい。

おはよー御座います(^o^)/

500ルーメンは凄そうですねっ。
奥さんライトが200ルーメンでも結構な明るさなので。

実は昨日ロード買っちゃいましたっ(^o^)/
一応、衝動買いでは無い筈…(笑)
近況報告でしたっ(^o^)/

祝 納車!!

ふぅ~さん さま>

やったー!! おめでとうございます!!  良いバイクですよ!
私の師匠も そのバイクですから!!! 

確かに500ルーメンとは表示はありますけどまだ家の中を
照らす程度なのでまだ実際どのぐらい明るいかは
試していないので判りませんが、今持っているネコ目よりは
確実に明るい!というのは間違いないですi-179

ふぅ~さんがロードって事はもう少ししたら次は奥様も・・・・v-391

だめもとで

ただ今参加者5名。
10月12日(土)に開催します。
以下詳細。
=======================

美味いもん食べに行くライドです!

お店はゆうさんお勧めで、裏ボスは林檎さんですw

四谷橋近くのセブンに8時集合です。

募集人数が少なめなので、途中から離脱(合流)する予定の方は今回はご遠慮願います。

コースは決まってないのですが、埼玉の坂戸の「ほんだ菓子店」と東松山の「サブマリン」の2店に行く予定でいます。

一応、丸一にかかるオフ会と思っていて下さい。

と、こんな感じですかどうですか?

No title

林檎 さま>

お誘い有り難うございまーす!!  うー 丸一かかるとなるとちょっと厳しいですね~

離脱合流が不可能となると余計に厳しいです。

自由なオフの時にでも!! たびたびお誘い頂きありがとうございます。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR