埼玉サイクルフェス2013に行って来た! ①

前日土曜日が雨で朝方まで雨が残るかも?・・・とフタを開けてみないと

判らない状態なお天気でのイベント。

お天気と同じく優れない面持ちで集合場所の駅へと向かう。

駅に向かう間も 路面は乾いていない。湿度も高い感じ。

駅のいつもの交番前で輪行準備。やっぱりフォールディングは楽だ。

前回輪行では 肩に掛ける紐は付けず持って歩いての移動。

今回は肩紐を付けての輪行実験。 で、私は持ち歩くよりは

肩紐があった方が楽という結果になる。


上野駅から高崎線へ乗り換える。到着まで車内で寝る為には

勿論グリーンを利用。熊谷駅までの1時間ちょっと電車での移動です。
1006-6d.jpg
↑ 小さいので座席の空間にすっぽりちゃん!


外の流れる景色を見ると こちらの方は雨が先ほどまで残っていた感じ。

降ってはいないものの路面は乾いていない。


熊谷駅には08:38到着し自転車を組み立ててそそくさ出発。ポタナビに

会場までのデータを入れた。 にも関らず道を間違えたけど

すぐさま修正。インディー号にも気づかれぬ事なく会場到着09:00。
1006-2d.jpg

到着すると既に80kコースの人達が30人ずつ90秒ごとにスタート

していた。人数多い~ ドームを取り囲むように スタートを待つ

80kコースの長い列。それらを眺めながら受付を済ませる。

ゼッケン番号を受け取り荷物を預け 30kコースが

スタート時間10:10になるのを待つ事にする。

待っている間、ご当地ゆるキャラの写真を撮ったり・・・
1006-3d.jpg
1006-4d.jpg
↑ ご当地ゆるきゃらの・・・ なんだっけ? こばとんとゼリーフライとフライちゃん。
  と、適当に。 コバトンは紫のやつです。

                         
1006-5d.jpg
  ↑ つづく にゃんっ!!                              

                                   つづくぅ~

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR