台風の日に・・・

職場の会議がある為 自転車仲間のお店へ

この台風の中 行って来ました。


午前中は 映画でも観よう!と思っていたのですが

昨晩、動かなくなったエアコン(ビーバー)のリモコンを問い合わせる

電話を掛けたが一向に繋がらなく、何やかんやで映画の時間

タイムアップ! 映画は諦め、引き続き電話をするが午前中は

一度も繋がる事も無く ただ時間が過ぎて行った・・・・


もう仕方が無いので、汎用リモコンを買うか・・・と。

その前に、もう一度リモコン動作を確認。すると

「ピ!」  「・・・・・・・」


うらぁぁぁ~~~~

午前中のチケットぴあ状態はいったい何だったんだぁぁぁぁぁ~~


午前中丸まるブッ潰れてしまった


昼前辺りから 雨はじゃんじゃん降り始め 時折強くなる。

この雨の中、ポンチョ着て自転車に跨り 隣の区へ移動。

雨凄くって 思わず笑っちゃいます・・・


職場の人とは駅前に一度集合し、揃ったトコロでお店へ移動。

その頃には少し小降りになる

店に到着し、早速会議・・・・ 


私、メープルトースト!! 他の人はランチを注文。
0908-1.jpg

摘みに、フレンチトーストも食べました(写真忘れた)

雨の中の会議はお腹が一杯になって、一番雨がひどい時間に

帰りました。とさ


本日の走行 ブルーマウンテン号推測8キロぐらい
皆様の幸せのために・・・ ↓ぼつっと
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

あの雨の中でも自転車に乗っちゃうとは,パートさんも自転車中毒?
熱中症になりそうな炎天下で乗るより意外と安全だったりしてv-12

中年はメインの仕事が屋内なので,通勤時の暴風で
「あ,台風来てるんだ...」って感じる平和ボケです.

それにしても,おいしそうに撮る名人ですね...
よ,涎が...^^;)

こんばんは~

中年さま>

いや~ 交通の便が悪い・・・って事で自転車にしたんです。
隣の区に行くにの バスに乗り 電車に乗り・・・あ~面倒だっ!
てな事で 雨の中自転車に乗りましたが、仕事じゃないので
何だか雨も楽しかったですi-179(冬じゃなかったし)

i-68写真はまだまだです・・これからも精進します。

実際も美味しいんですよ~i-179

No title

リモコンは接触不良??
自分は雨風の時は自転車乗りません。
特に風は最悪です(-_-;)
雨の日に乗るとBB内部にも水が入って大変なんですよ。

No title

おぐっちさま>

リモコン・・・なんだったのでしょう??今は何事も無かったように
平然と動いています。

雨の日の自転車で嫌ですよね~ 出先で降られたら諦めも
付きますが、台風の中出かけるなんて アホぅです。
この日は、外にホカしてある サビサビブルーマウンテン号なんで
どんなんでもへっちゃらです。 スカンク号・・雨・・・ 出かけませんね(笑
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR