月間ノルマの為のポタぼた in 多摩川CR

計算したら残り40キロとなった今月のノルマ。

んだば40キロコース行ってみよ~って事で平日ならと

多摩川CRに繰り出した訳ですが、平日なのにこんなに・・・な

感じでした。
1028-3d.jpg ワラワラと

まずは羽田弁天橋からスタート。この河口から出発しないと

距離が稼げないので。
1028-1d.jpg
1028-2d.jpg
↑ てんとう虫見送られ出発  見送ってないと思いますが・・・

途中 トイレ休憩やら 東屋休憩しながら二子玉川到着。
1028-4d.jpg
↑ 一応証拠写真!


すぐさま、先ほど来た道で帰る事にした。 当初裏道で

帰ろうかとも思っていたが CRなんで信号が取り合えず無いので

そのままCRで 羽田弁天橋に戻る。

ご褒美が欲しいので 福田屋さんで田舎しるこを頂く 180円!

以前よりお餅が分厚くなった感じがします。
1028-5d.jpg


そして月間ノルマは7キロ多く走り ノルマ達成!

本日の走行 47.10キロ たまちゃん号を入れると300キロ

オーバーとなります。 残り数日中に乗れる時間が取れれば

走りたいと思いまぁ~す!

おまけ

家の近所に戻って来たら 面白い柄のにゃんこを発見!!
1028-6d.jpg
ヒゲ!

そしてオペラ座の怪人 ファントムにゃん! 鼻の模様がおしぃ~~
1028-7d.jpg

更にサービスで触らせてくれました。ありがとね。

そして更に サービスカット・・・・  ゴロゴロ。
1028-8d.jpg

うちの子ってーと・・・ あほズラです。↓ 飼い主に似たんだか・・・
1028-9d.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう御座います(^o^)/

先ずはおめでとう御座います(^o^)/

それにしても…多摩川CRって人凄いですねっ(・_・)エッ..?
こんな光景見たこと無かったのでびっくりです。

ご褒美は必要です(^o^)/

私はと言うと…目標はクリアーしてるものの、今日の天気が…(;_;)

私ったら

月間走行距離とか付けるのやめちゃいましたよ(*^。^*)
数字に振り回されるのもどうかと思ったのです。
意地になって月に1000㎞走っていた時期がありましたけど、辛かったし(T_T)

福田屋さん良いですね~。
その他のお店も全部気になりますi-237
今度行ってみます。

No title

ふぅ~さん さま>

有り難うございます。 もう ヘトヘト状態でノルマ達成です・・・今月もあと2日、
乗る機会が無いかも・・・・

多摩川CRの下流付近(六郷)です。この辺りはすぐ横に住宅が
沢山あるので ウォーキング・ジョギング・犬の散歩と生活
道路のようです。 ずっと続く訳ではありませんが 土曜日曜は
こんな感じの場所が多々あるんです。 走りにくいです ほんとに。

いたって ポタですから~

林檎さま>

いやいや~ 林檎さんのようにどえらい距離ではありません
のです ノルマ。 月間なんと 200キロと可愛いもんです。

その可愛い距離でさえ 走るのが億劫で怠け者のおばさんは
逆にノルマを仮せないと走らない・・・という現象がi-179
+ご褒美が無いと 走んないもんっ! です。i-179

福田屋さん最高に良いんですよ~ なんだかホッとするんです。
お勧めです。 多摩川 羽田弁天橋お越しの際はご案内
致しますよ!!(あ、道 ちゃんと覚えておこー いつも適当に走って
到着しちゃうのでi-237)

月間目標達成おめでとう~!!

月間目標達成おめでとうございます!
1枚目の多摩川の写真見てびっくり。利根川あたりだと
これだけの人を追い越すには20km走っても、こんなに
人を見かけないくらいです。やっぱり都心は人が多いですね。

田舎しるこ美味しそう~ところで、もちが厚くなった?って。どこどこ?
とスマホをたてにしたり、横にして探すバカは私だけ?

おしるこ

こんばんは
おしるこ美味しそうですね。
最近、自転車に乗るとアンコ物の甘い物を食べたくなります。

No title

羽田行きの時は、俺が追走してたようですね。
何せあの日は、愛犬様のシャンプーの予約が入っていたもので、
帰ることばかり考えながら走ってたんですよ。

福田屋のおしるこがうまく感じる季節になってきましたね。

やっとこやっとこ

Tomy さま>

有り難うございまーす! 多摩川CRって恐ろしいでしょ~ 平日なんですよ これ。
全部が全部こんな感じではありませんが、結構これを抜けるのも大変です。

そう! お餅が見えない! 以前は薄かったから?浮いていたんだけど
今回は餅が厚くなったので 沈んでいるようです! ←ほんとか?

No title

ab7さま>

おはようございます!!

これからの季節 体を温めてくれるアイテムですよね!

それに体に良い! やっぱり日本の味だから欲するように

なるのかも知れませんね。

No title

クールさま>

もしかすると クールさんに途中で抜かれていると思うんです・・・
大師橋目前で 石の椅子に腰掛けて水分補給をしていました。
私の前を自転車が通過 チラリと見えたのが白と赤のフレーム。
もしかして、クールさん????? な、平日の昼下がりでありました。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR