11月しっよぱなポタボタ in お台場

早いもんですよね~ 今年も残りあと2ヶ月ですよ・・・・

また1つ歳を取ってしまいます(老眼に拍車がかかるお年頃)

11月しっょぱな1日に フラフラとお台場へ。

いつもの通り、芝浦からガラガラを取り付け レインボーブリッジを

徒歩で。 サングラスにマスクをして怪しい出で立ち。

でも車道のすぐ横なので車やトラックがガンガン走ってるので

マスクは必須アイテムなんです。
1101-2d.jpg
1101-3d.jpg


お台場シーリア地区に到着し お台場をフラフラ。 ダイバシティは

前回行ったので 今回は久しぶりにヴィーナスフォートへ行ってみました。

ヴィーナスフォートには駐輪場完備(おんもですが・・・) 地球止めも

出来ますし、近くに人も(関係者)居るので少し安心。
1101-6d.jpg

店内に入ると まー 綺麗~  

そしてそして何よりもビックリしたのが 閑古鳥・・・・・
1101-7d.jpg

数年前は 何とも人人人で混雑していたのに ランチ時でもガラガラ。

平日でもダイバシティは人が沢山来てるのにね。

で、食べるつもりは無かったのですが 見てるうちにお腹が空いてきて

結局 ラーメン食べちゃいました。 
1101-9d.jpg

久しぶりのヴィーナスフォートを うろうろ歩きまわっているうちに

疲れた・・・・   これから帰らなきゃならないのに・・・

なので、勿論お台場の水上バス乗り場に行き 帰りは芝浦までお船で。
1101-13d.jpg

やっぱり スーパー怠け者のおばさんでございます。

1101-11d.jpg
↑ 観覧車は動いてなかったーー

この日の走行 26.52キロ  全然駄目じゃん!!
スポンサーサイト

コメント

いい天気でしたね

こんばんは、こちらは薄曇りでした。
船で移動っていいですね。

No title

ab7さま>

こんばんは!!

1日は良い天気でしたよ~自転車日和。

自転車もお船に乗せてくれるのでとっても
重宝しています。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR