サイクルモード2013へ行て来た!

昨年に続き 行って参りましたサイクルどーもーー!

初日は女子半額の500円なので11月2日に。てか、

3日から仕事だったので2日しか行けないって事でして・・・。


現地までは そら勿論電車です!! それもゆっくり現地入り。


今年のサイクルモードは自転車の出展が少ないです。どんどん

少なくなってゆきます。昨年までは DAHONもCOLNAGOもあったのに・・・

まー 自転車はもう買う気は無いので小物を中心に見学。

お店に行っては この商品はこうすればいいのに・・・・と

色々な出展ブースで 文句を 要望をして来ました。

気に入った商品も多々あり 財布の紐が緩みそう・・・。

地域ブースでは 利根川情報や栃木情報を。ついでにここでも

要望を・・・。 

チェーンオイル 試供品は2社頂き ステッカー・カタログなど

入手。 お陰で帰りは物凄い荷物(それに重いし・・・)

毎年こんな感じで 実物が見られ手に取る事が出来るので

これはこれで楽しかった 今年のサイクルモードでございました。

今回写真は 数枚しか撮らず・・・・ ゆるキャラだけは

おさめて参りました。
1102-1d.jpg
ミシュランのミシュランマンじゃないよ ビバンダム君だよ!
生ビバンダム君は初めて! ポーズを決めてくれました。

1102-3d.jpg 微妙なゆるきゃら せんとくん・・・

1102-2d.jpg ジオスブースは立派です!

おまけ
1102-5d.jpg
PCをしていると膝に乗ってくるので三日月型クッションを購入。にゃんこ安定します。
1102-6d.jpg
安定しすぎて くつろぎ始めます。 テヘペロ! ← 古いにゃ!

1102-4d.jpg
そして 新しい脚のリード君です。汚れや傷が目立たないのでこの色に。

で、買ったは良いが 脚があんまり届かない事が判明。 購入する時は

跨ってからにしようね!!  

スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
ええっつv-12
せんとくんて、こんなに成長した体型なんすかぁ~v-237v-237

ピンクの肉球・・・・いと、かわゆしv-344

肉球 ぽにょぽにょで可愛いですよね!

ちゃび さま>

こんばんにゃ! 体調は如何でしょうか?

せんとくんってあんな感じみたいっスよ・・・
表情がなんかコワイ。

おはようございます

出展社が減ってきたのは残念です。
いいバイクですね。

No title

サイクルモード、お疲れ様でした。
来週は大阪ですね・・・忘れていました。

確かにせんと君は微妙ですね。
やはり、玄さん、彦にゃんですかね。

リードって原付じゃないですよね。
お気をつけてお乗り下さい。

No title

ab7さま>

いま一歩 盛り上がりに欠けているような・・・

出展料って高いのかも知れませんね はぅぅ~

No title

むらぴーさま>

おはようございます。

彦にゃんは可愛いですよね・・・なんで せんとくんなんだー!
ですが、京都・奈良のサイクリングコース案内でブースに
来ていたんですけどね。 私的には動くビバンダム君に感激!!

このリードは原付二種125のピンクナンバーです。
立ちゴケしないように頑張ります!!

No title

えー私も行っていましたよ!
10時から16時までいました。
試乗もしっかりとi-237

行きたかったなあ・・・

今年こそと思ってましたが、また行きそびれちゃった。
自転車のフレームやパーツ、ウェアの出展だけじゃなくって
地域情報なんかもあるんだ!来年こそ行かなくちゃ。

ところでどうしてせんとくん?

No title

こんばんは。
サイクルモード行きたかったぁ~です。(笑)
しかし何故せんと君が?

ニアミス!

林檎さま>

え! マジですかぁ~!!

私は11時前に入り13時前には退散してしまいました。

試乗はしなかったので、ざっくり見て帰りました。

ちーば君は来てませんでした。

Tomyさま>

自転車はもう買う予定が無いので パーツを中心に見学する事に。

地域情報やパーツなどは直接話しを聞けるので とっても参考に

なります。今回千葉県内の利根川CR千葉県内は銚子まで繋がっているのか

確認してきたのです。 地図も頂いたけど全線は繋がっていないようで

手賀沼のCRが一部利根川CRコースの代わりになっている模様。

未舗装の部分はまだたっぷり残っています。全線綺麗に繋がるといいですよね!

No title

kanokaさま>

こんばんは! 

来年は是非! カルマってインターマックスでしたっけ?
あそこは毎年出展しているので、ユーザーには
いいかもです。← 何がいいんだかは不明i-179

何故にせんとくん!

サイクルモードで何故にせんとくん?をご説明しよう!

せんとくんも地元アピールに来ていました。

奈良~京都 いにしえのみやこを巡る自転車旅 自転車周遊マップを
携えて。

そして ならクル。 奈良のまほろばサイクリング。 

歴史や神社仏閣巡りや 奈良・京都が好きな方には
たまらない コース設定などもあるよう。

これの宣伝に せんとくんが来てました。 しかしやっぱりせんと 微妙・・・
キモかわいい部類にも属しがたいな・・・

行きました~

こんばんわ~

逢えずに残念(´;ω;`)
個人的にはDAHONとターンの出展が無かったのがとっても残念。

さささぁっと見て帰った今回でした。
 宇都宮ブリッっエンの 廣瀬さんに会えたのが
収穫でしたわww

No title

私も、11/2にサイクルモードに行っていましたので(11:00~14:00)またもニアミスでしたね。去年より、しょぼかったような・・・。帰りは、結構雨に降られて(天気予報は降らないって言ってたのに)しまいました。この往復で、GIANTグライド君のサスから音が出始め、結局お別れになりました(13000km/4年) スポーツバイクの、最初の1台だったので、別れるときはつらかったです。(4年間色々ありました)

良いですねっ(^o^)/

サイクルモード…良いですねっ。
私も行ってみたかったのですが…仕事休めないので(;_;)

車のを想像していたのですが、何だかちょっと違うようですねっ…
おばさん様ブログで疑似体験させていただきましたっ(笑)

No title

akadai さま>

昨年もかなりのニアミスでしたけど今年もニアミス
ですね。 って 見学するのに精一杯で
ツイートぜんぜんしませんでした。

今回の収穫は、水を通さない靴下。割引
案内もして貰いました。

No title

ひろおじさん さま>

ひろおじさんさんとも ニアミス・・・ それに時間的にも合致してましたし・・・
実はのすれ違っていたのかも知れませんね。 それに雨、結構降りましたよね
聞いてないよ~~ってな感じで、自転車で来場された方は帰り大変だったかも。

13000キロも走っていれば 思い出が沢山詰まってますよね~
何ともいえぬ 淋しさが・・・形が無くなっても 心の中に残っているから
大丈夫です!

No title

ふぅ~さん さま>

ふぅ~さん さんの所から快速で一駅! 近いのに 近いのに・・・

来年は時間を作って是非。

モーターショーよりも派手さはありませんが 直接お店の人から
色々な情報が聞けるのでためになります。

メンテナンスの仕方とか輪行袋の使い方のレクチャーなども
時間によって行われているし 憧れのパイクにも試乗出来るんです。
(並ぶので乗りませんでしたが・・・)

チーバ君

お初にコメントします、走っている所が同じような場所なのでちょくちょく見てます。

サイクルモード最終日に行きましたがチーバ君居ましたよ。
ツールドちば初参加記念に一緒に写真取ろうと思ったのですがさすがにおじさんとしては
恥ずかしいのでやめときました。

いやぁでもサイクルモード楽しい!

ご来訪有り難う御座います

れきさま>

ようこそ! そして コメント有り難う御座います。

な、なんと最終日にちーば君来てましたか! 昨年は初日に
登場していたのに・・・。 

あのツールド千葉に参加したんですね~ 凄い!
いつもはどの辺りを走られているのかな?結構ニアミスって
たりして。 

今後とも宜しくお願い致します。

No title

山の中のお蕎麦屋さんに行くオフですが・・・
11月23日はどうでしょうか?
今のところ3名参加です。

第一会場(国立)8時半集合→多摩サイ&一般道で睦橋→睦橋通り→五日市駅→セブンで休憩→橘橋→蕎麦屋&豆腐屋

またフラれちゃうかなi-229

やっぱりタイミングが合いません・・・

林檎さま>

ごめんなさい 振っちゃいます・・・・i-179

昼前ぐらいまで 待機なので(仕事系) それ以後は大丈夫

なのですが・・・突然仕事になる場合があるので・・・


Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR