2週間ぶり 一本目!

今月一日に自転車に乗って以来 全く自転車に触れる事なく

2週間振りに自転車に跨りました。 

実は職場の人から旅行に行けなくなった人の代打として急遽行く事となり 

ブログの消息が途絶えましたが 再開です。 いちお 生きてます。


で、北海道は紋別と稚内と とってもマニアックな場所へ。

北海道らしい景色を一発! 雪が降り始めます
1116-1d.jpg
この日北海道稚内は大荒れ。 紋別空港にも着陸できるかの瀬戸際でした。


二日目は 白鳥に餌をやり
1116-2d.jpg

宗谷岬にいっちゃったりして
1116-3d.jpg

そして何より生春巻き ちゃいますよ 生竜巻を見る 貴重な経験
1116-4d.jpg

最北端の線路 稚内駅
1116-5d.jpg

と、行った事が無かった場所だけに 楽しかったっす。


旅行から帰って来ましたが、何だか体調が優れず&怠け癖炸裂。けど、ノルマも

全くもって達成距離に近づけず こりゃいかん!と 己に渇!を入れつつ

いつもの近所のカフェへ イソイソとお出かけ。← 近いぢゃん!

1116-6d.jpg
 
油揚げで 野菜ランチスペシャル!!↑

飲み物とデザートも付く 豪華版。 野菜不足だったので兎に角野菜!な気分。

1116-7d.jpg

食後は多摩川CRを少々遡上。ガス橋で離脱しました。 多摩川CR 南六郷付近からまた

工事が始まり 上流から羽田弁天橋を目指される方は少し迂回がありますのでご注意を。

んで今日は 夜も走りますよ! 夜景求めて。なのでこれは一本目のブログ。

本日2本目はまた 後ほど~


一本目の走行距離  22.46キロ
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283あれま、びっくりv-405
北海道にきてたんですね、それも多分最悪な天気の時に・・・v-356
さらにさらに、稚内と紋別とは、北海道民でもめったにいきませんが
港町なので、海産物はウマかったと思いますが・・・
もうちっと近距離なら、お会いしに行けたんですがね。
北海道はでっかいどぉ~なもんでv-356

道民でも行かない場所だったのね・・・

ちゃびさま>

そうなんですよ~ 北海道に上陸しておりました。
それも 紋別に稚内とはレアな場所で、連日カニを
食べて  猿払で天然ホタテを食べてと ウマウマツアーでした。

それに雪も早かったようで 日中でも氷点下。 冬の北海道しか
行った事が無いので寒くても問題は無かったけんど 海産物ばかりで
ちっと飽きた感が・・・ ほんと 北海道はでっかいでした~!

北海道いいですね

北海道に行っていたんですね。
最近、遠くに出かけてないです。
いいなぁ〜(笑

行けるのでありましょうか?

ab7さま>

こんにちは。 良かったですよ~ 北海道。

いつかは自転車で北海道~ なんて良いですよね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR