あてのないポタぼた

走んなきゃ・・・ただそれだけ。 今月たっぷりノルマ距離を残し

がしかし あまり気乗りしないこの日は どこへ行こうか。

急に体が空いたが さてさてどうしよう。時間ばかりが経つ。

普段から重いが更に重い腰を よいしょっと上げ何となく

海岸通りをフラフラ。

前日 イルミネーションを観に行ったコースとほぼ一緒。
1117-2d.jpg
1117-4d.jpg
↑ この日出会った にゃんこ達

取り合えず築地。 そのまま新大橋通りを走り

永代通りで日本橋。 そのままパレスサイクルを途中から走って 

愛宕 そして芝公園。 ここでちょい休憩しベンチに座って

日向ぼっこ。 あまりの気持ちよさに ぼーっと日に当たってました。
1117-3d.jpg
↑ パレスサイクル 天気も良かったので人も多かった
1117-1d.jpg

そろそろ小腹が空いたので 帰路に。

多少はノルマの穴埋めが出来た? な都内ポタぼたでした。

本日の走行 32.06キロ   そしてMAX 105.9 キターーーーー!!
1117-5d.jpg
↑ 天王洲アイル ワラーフロント!

↓ ノルマ達成まで残り約100キロ  う~ う~ う~


スポンサーサイト

コメント

がんばってね

こんばんは
明確な目的地がないとなかなかモチベーションがあがらないですね。
修行になっちゃいます。

No title

ab7 さま>

そうですよね・・・ お楽しみが無いとなかなか・・・←そっちi-179
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR