スカンク号発進っ!

が、久しぶりな今日は ぎょたんだ・・・いや、五反田。

前日からハンバーガーモードに突入してるんだけど、

どうしよ・・・どこ行こう・・・と 迷いに迷って・・・

決められず。 もう、沢山ありすぎて 迷うのです。

で、当日 どうしませう~ どうしませう~と 時間ばかりが経つ。


ポクポクポク  チーーーーン


お~ 比較的近くて 以前から行こうと思っていたあそこじゃ!と、

そそくさ用意して スカンク号 発進んっ!!


昨日より気温が上がっている今日、全然急ぐ気が無く

のんべんだらりんと いつものように走行します

店に到着したのが午前11時20分。女子大近くの閑静な高級住宅街。

大きな通りから1本入った所。行きがけに気になるパン屋さんも発見。

帰りに寄ろうっと。
0910-1.jpg


少し傾斜になっている店前の坂道に自転車を停め店内へ。

店内は落ち着いた統一家具で 清潔感もある。中庭も綺麗に

整えられていて、庭にもテーブル席がある。
0910-1a.jpg

店員さんに案内され席に着き、ハンバーガーのマッシュルームチーズを

注文。 サイズは一番小さいサイズ。 三段階サイズがあるが

パンズの大きさでは無く 「肉」の大きさだそうで・・・

最初だし お値段も張るので 一番小さいのを

ランチセットとかは無いので 飲み物 別料金♪

暫くすると 運ばれて来たハンバーガー。ここは昔っから

フォークとナイフで食すアメリカンな食べ方。が、はっきし言って

食べにくい・・・。 ハンバーガーをナイフで切り分け

食べるなんて。 やっぱりハンバーガーは大口開けてパクッ!と

行きたいね
0910-2.jpg
(付け合せに フライドポテトもサラダも ありませんっ!)
で、食べた感想・・・・  特に・・・何の特徴も無くぅ・・・

ごくごくごく普通。 ただ・・・超高いだけ

私の好みはやっぱり 駒沢だにぃ~ なのに、何故 ここの店

ひっきり無しに客が来るのか不思議です。 この店の下に

うなぎ屋さんがあって そこから出てる煙と匂いの方が

はっきり言って良かったなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか?


店を出て パン屋へ行く途中 旦那からの召集電話があり

通り道だからと 自転車ごと拾われてしまったので、

走行距離が少なくなってしまった

本日の走行  11.52㌔  涼しくなったらロングしたいです~

0910-3.jpg
↑ 今日見つけたパン屋さん。 それなりに収穫があったので良しとする。

皆様の幸せの為になる・・・かも?↓  ぽちっと・・・

コメント

おはようございます

訪問先が沢山あって、迷ってしまうなんて・・・うらやましい(^▽^;)

パートさんの後を追っかけていくと、自然に駒沢・大田界隈の
おいしいお店通になれますねv(*'-^*)-☆

もうすぐ涼しくなるようですから、
ロングのレポート楽しみにしています。ヨロシク(^○^)/

No title

五反田じゃなくて御殿場まで行って下さい(-_-;)
ハンバーガーと言ったら佐世保バーガーが凄かった(o^∇^o)ノ

No title

中年さま>

色々食べてみたい・・・食いしん坊なんです(万歳!)
なので、とっても迷ってしまって・・・

中には俗に言う「ハズレ」なんかも沢山経験していますし
当たった時の 嬉しさはこの上なく 幸せです。
他、メンバーも食べるのが好きなんで 私はいつも偵察隊なんです。
(好きでやってますが)

涼しくなったら 深大寺へ蕎麦を食べに行きたいし(春に行きました)
海の方にも行きたいしぃ~ 今からプラン練り上げてますi-179

No title

おぐっちさま>

五反田・・・御殿場・・・ 遠いですね・・はははは・・・はは・・

比較的近い 新馬場(しんばんば)じゃ駄目??i-235

何年か前、川崎ラゾーナに佐世保バーガー食べに行きましたよ。

バンズからデカくて、後半「もう 飽きた・・・」状態になりましたi-179

味も大味で、 かなり微妙だった事を思い出します。

あああ

こんな秋の夜長に、美味しい写真を見てしまったakadaiの運命は。。。
パン買いに行ってこよーかな って飲んじゃったんだった。
徒歩圏内にお店無いし。。。。

No title

adadaiさま>

そうです、深夜そろそろ小腹が・・・って時に写真をみると

一気に空腹が加速してしまう・・・と カキコされた事があります。

って、徒歩圏内にお店が・・・・・i-229i-201
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR