東京ラーメンショー2013 第二部

さーて 後半戦へと入りました 東京ラーメンショー2013。

朝、いそいそと準備をしていると テレビから流れて来ました

ラーメンショー生中継。 はな○マーケットで中継されるとな!

すると 映っちゃうかも~~ なーんて思ったりして。

中継で昨年一番人気だったラーメン店を紹介してたので

これに並ぶと決め 家を出発。


前回より早めに出発したので 早めに到着。そらそーだ。

それに、同様セブンでチケットも購入したので準備万端!

テレビで紹介されたので 一番の人気店には行列があるかもな・・・と

おもいきや 全くもって準備ちゅう。 それにちょうど中継も

終わりを迎えていたようで 私の出番は無かったです。←初めからありません。
1120-1d.jpg

発売開始より前に並んでいると ぽっつら ぼっつら列が出来始め

10人そこそこが並んだ。

早い段階でラーメンを手にする事が出来 儀式を済ませ いざ実食!
1120-2d.jpg

あづ~  背油のバリアーでぢるが熱い。 そしてなにより

う~ しょっぱいなぁ~ という感想。 味は普通に美味しいが、

食べ勧めているうちに しょっぱさしか味がせず・・・・・

郷土的には 塩っ辛く味が濃いとは思うけど 麺に絡むスープだけでも

塩っ辛く感じ 申し訳無いが スープは全部残す事に。 血圧が

一気に上りそうな気配。 スープを飲まなかったので 次のラーメンに

期待した所ですが こってり背脂で つぎ胃に収める空きが無く

今回この一杯で終了。 (あ~ 情け無い)

取り合えず 今年は一番人気系を攻めてみましたが この第二部は

残念な感じで終わり おばさんの中のラーメンショーも同時に終了

致しました。  二郎系ラーメンと思えば よいのかも知れませんけど

スープが止まらない程美味い前に しょっぱくて飲めないでした。

ああ、金沢のラーメンにしとけば良かったなぁ~~~~ ブツブツ・・・
1120-3d.jpg
↑ 第二部初日なので各ラーメン店 力入ってます
1120-4d.jpg
↑ なぐごいね゛がー! も いた。

前回より がっかり感大きく 距離を稼ぐべく 帰りは少し遠回り。

途中で茶飲んで 気分を変えて 帰宅。
1120-5d.jpg
↑ 秋深し・・・駒沢公園の紅葉です

本日の走行  31.16キロ

↓ よーし 月間ノルマ達成まで 残り40キロ弱!! 
スポンサーサイト

コメント

No title

ラーメンうまそうだな~
でもお口にあわなかったようで残念。
まあそんなこともあるさ・・・
1部、2部とも行けてうらやましい!
さてあと40kmがんばって~

駒沢公園へGO!!

Tomyさま>

こんばんは! 

ラーメン 美味いにゃ 美味いのですが、ちと残念です・・・・

残り40キロ 達成出来るのか? (時間取れるかなぁ?です)
頑張りますっ!!

おはようございます

駒沢公園の紅葉きれいですね。

ポタリング上手(^o^)/

毎回の事ですが、ホントポタリング上手ですよねぇ~(^o^)/
目標もあっという間に減ってるし(笑)
ウチの奥様も目標設定してくれれば…焦らずですねっ(^_^;)

No title

ab7 さま>

東京も秋が深まってまいりましたよ!

やっぱり美味いモノです!

ふぅ~さん さま>

もう、ひ ひ 必死です・・・・  何かのイベントと絡めないと
外に出るだけでも億劫になってしまいますから。 やはり餌の威力は
大きいって事が判りますね。

そうそう、まだまだ目標は作らない方がエエです。 その気になったら
月500キロ! なんて言うようになっちゃうかもですよ!

No title

美味しそうですね。
食べたいなー。

あと40km(弱)、ラーメンパワーで頑張って下さい。

No title

むらぴーさま>

こんにちは。

このイベントで一度で何度も食べる人も多いのですよ。
複数人で行くのがお勧めですね。やっぱり・・・

皆さんの応援で頑張れそうな気がします。今日は充電しますかね・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR