駄目駄目ちゃんポタぼた in 夜明けの多摩川CR

たまたま朝早く起きられたので 自転車に乗てみる。

朝ごはんのお結びをにぎにぎして出発。


行き先は不明だけんど まずはの多摩川CR 弁天橋。

丁度雲間からご来光が拝めそうなので 太陽が顔を

出すまでカメラを構えて暫し デジカメタイム。
1209-1d.jpg
↑ ご来光とその近くに見えますか? へ行機れす。
  水曜ロードショーじゃないよ!

それから走り出したけど 今一歩調子が出ず、陽は昇った

ものの 雲が多く寒い。 多摩川CRの河口付近は工事中で

迂回ではありますが 殆ど河川敷を走るので大丈夫。舗装も

してありますが、道が狭い為 通る時間を考えないと

混雑しそうです。
1209-2d.jpg
↑ こんな感じになっている。表示はあるので安心です。



取り合えずガス橋を通過し 丸子橋まで来たけんど 

やっぱり調子が上らず目がしょぼしょぼ。うっすら汗で

身体が冷えてしまったので寒気が。 脚の甲も冷え切り 

これ以上の遡上は諦め、中原街道へ入り田園調布警察署付近から

裏道で呑川に。 午前9時に帰宅し 2時間程意識不明。
(勿論、お結びは自宅で処理)

その後復活して 掃除に明け暮れる おばさんでございました。

真っ暗な道でレザインのライトを試そうと思って多摩川CRに

行ったのですが 家を出る時間が今一歩遅く 明るくなってしまって

結局レザインの出る幕がありませんでした。 ちゃんちゃん。

でも、少しでも走れたから 良しとする。
1209-3d.jpg
↑ めでたくこの距離に達成。 5年でこれれす!

1209-4d.jpg
↑ ムクムクな野良ちゃんず グレーの子はナデナデしました

本日の走行 27.45キロ  ノルマ達成までまだまだだー

スポンサーサイト

コメント

祝15,000km

おはようございます
15,000kmおめでとうございます!!

私も12月7日に15,000kmになりました。丸8年掛かりました。

これからも長く乗りたいですね。

ab7さんもおめでとうです!!

ab7さま>

こんにちは!!

ab7さんも15000キロ達成ですね!! きゃ~ 一緒!!!
いや~ 長かった・・・そら乗ってなきゃそうなりますよねi-179

いつまで体力がもつのやら・・です。 お互い体に気をつけて長く
乗りましょう!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR