逆風の多摩川CRとへたれなおばさんポタぼた

取り合えず 走らないと・・・・ と前日思う。

1215-1d.jpg
↑ 15日 お台場で花火が上ったようです。ウチから観えた。


朝起きて(しかも寝坊) 天気予報はどこものきなみ「風が強く

寒い一日です・・・」と。 そ、そうか・・・風が強く寒いんか・・・。

ま、取り合えず多摩川CRへ行くべ! と、ガス橋で多摩川CR in。

が、本当に風強いなぁ~  ・・・・・   ・・・・・
1216-1d.jpg
↑ 富士山が綺麗でつー!


暫く ひーこらしながら遡上したけど マジで進まない。

なのでマジ 丸子橋手前で へたれなおばさんはあっさり遡上を

諦めて 河口へ向かう。 何か問題でも??
(チェーンの調子が悪いって事で・・・ カクカクしてるっす)

河口へ向かうって事は 追い風ちゃん♪  なんとも漕がなくても

速いのなんの! いんやー 漕がなくても進むなんて楽チン楽チン!
1215-2d.jpg
↑ 落チンな追い風ちう~


全然運動になっていない 怠け者のおばさんは そのまま帰るのも

なんなので ちょいと川崎大師近くの島ちうへ。
1216-2d.jpg
↑ 大師橋の上にて・・・


そこで サイゼでランチして スクーターのハンドルカバーを買い、

しまむらの迷路から出る事がなかなか出来ず、気がつけば1時間程滞在。

あらあらこの後も予定があるので トロトロと帰路に付くが

あれだけ天気予報は 「北風の吹く寒い一日となるでしょう」と言って

いたが  汗かいてますが・・・・ ダウン着るんじゃなかった。

1216-3d.jpg
↑ スカンク号お買い物仕様~

本日の走行 30.14キロ

↓  明日は今日よりも風は収まるそうですよ。  多分。
スポンサーサイト

コメント

しっかり走ってますねっ(^o^)/

見習わねば(^_^;)
今のペースでいったら月間目標確実っぽいですねっ(^o^)/

私の方は今月、全然遠出して無いので…(^_^;)

No title

ちょいと寒くなってきて、北風がピ~プ~と強いとさすがに
心が折れそうになるシーズン到来って感じですね。
12月も残りあとわずか、がんばりましょう~!!

ところで12月に花火なんて上がるんだ?知りませんでした。

頑張ってみます!

ふぅ~さんさま>

地道に走っていますけど、今月は時間がありそうで無さそうで・・・と
いった感じで 達成出来るかなぁ~? と弱気発言・・・

ふぅ~さんは一度の距離が長いので 一気に達成出来そうですけど
後は天候ですね。

No title

Tomyさま>

そうですよね・・・寒いのは比較的大丈夫ですが風ですよね。

でも、あっさり気持ちよく気分折れますので! (あっさり引き返しちゃうi-179)

家にいたら 何だか外から変な音が聞こえてくるからなんだろう??と
観た所 お台場で花火が上っていました。10分程度と短いものだったらしいです。
(の、終わり頃を見学)

こんばんは

富士山がきれいですね。
そんな時は風が強くて寒かったりします(笑
蒸し暑い夏よりも、私は好きです。
体を動かすとあったまるし、ご飯も美味しいしね。

No title

ab7さま>

こんばんは~ 

この日は富士山がとっても綺麗でお昼近くまで綺麗に見る事が出来ました。
普段だったら朝だけだったりするのですが、珍しいです。

私も暑い夏より冬の方が好きです! 体を動かすとちょうど適温になります。
寒い方が脂肪燃焼高いしi-179 そしてなにより確かにご飯が
美味しいですよね!!i-233
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR