2014 あけましておめでとうございます

旧年中は皆様お世話になりました。 今年もお世話かけちゃうかも

しれませんが 宜しくお願い致します。

今年一年更なる 楽しい一年にしましょう!!
201401011e.jpg


走り初めは3日 都内の沿線を(かなり短い)ちょろちょろと

走ろうと思っています。(最近、乗り入れが多く距離ありすぎ・・・)


31日まで仕事だったのですが、車も人も結構多くて、

お正月感があまりなくなってしまったのは 年のせいでありましょうかね。

大晦日まで仕事だったので 全くお正月の準備が出来てなく

買出しに出たのが今日。 コストコへ行きお正月っぽいのを買って来ました。

私は餅をあまり好きでは無いので、我が家ではお雑煮なども出る訳も無く

災害用の日持ちするお餅でさえ 賞味期限切れの状態です。 餅はこれが

あるから ま、いっか・・・・ 消費出来るのか・・・な?

てな感じで 2014年に突入いたしました。


昨年 ラストポタで多摩川CRを走った時に ゴクゴク普通のトレッキング

シューズだった為 脚の甲が寒いのなんの・・・

これは早急に対処しなくては・・・って事で こんなモノを購入しました。
201401012e.jpg

モンベルのシューズカバーです。 これは脚の甲まですっぽりはめ込む

タイプで SPDシューズにも対応している。 これは3日走り初めの時にでも

インプレしたいと思います。




↓ やっぱり今年も月間目標200キロ・・・150にしようかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

3日、初走りですかー。
また、美味しいレポートお願いしまーす。

今年もよろしくお願いします。

No title

v-283明けましておめでとうございますv-364
か、か、か、かわい過ぎるぅ~にゃんこチャン達v-347
うちの長老は、じっとしててくれないので
こんなショットがうらやましいです。

本日どっかと雪が積もって、雪カキで腰が痛いざんすv-356
今年もよろしくおねがいしますv-10

あけましておめでとうございます

ニャンコかわいいですね。
私も3日から自転車開始予定です。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
月間目標走行距離なんですけど、0を一つ打ち忘れてますよ(笑)

今年も充実した自転車ライフが送れますよう、心より祈念しています。

どうか、昨年にも増して、とてつもない美味しい食べ物に巡り会えますように♪

No title

むらぴーさま>

今年も宜しくお願い致します。

はい、3日にお正月恒例 路線沿線のポタをします。
レポ お楽しみに~!!

あけましておめでとうございます

ちゃびさま>

今年も宜しくお願い致しま~す!

中央にいる じーさんのギーは殆ど諦め状態で
動きません・・・ 顔を見てせてくれればよいのですが
なかなか3匹の目線がこちらを向いてくれません。
難しいです・・・

あけましておめでとうございます

ab7 さま>

今年も宜しくお願い致しまーす。

同じくして3日 始動ですね! お互い気をつけて
乗りましょう~ レポ楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

クール さま>

な、なんと恐ろしい 0を1つ減らして・・・なんて言っちゃうと
怒られそうですが、0を増やすのも時間的に難しいので
やっぱり昨年と同じにしますi-179 で、できそうなら
10キロ単位で増やすかな?← みみっちぃ

今年も宜しくお願い致します。

こちらではまだ挨拶が(^_^;)

あらためて
新年明けましておめでとうございます!

どちらかと言うとブログよりTwitterの方でお世話になりました。
一応ですが←念を入れてw
ブログも継続してますのでこちらでもご挨拶に伺いました。

そんわけで今年も宜しくお願い致します!w

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ニャンコ3匹よく撮れてますねえ。躾けがいいのか、さすが!
カメラ部の技か??
今年も楽しく、美味しそうなお店のレポ期待してますよ〜ん!

おめでとう御座います(^o^)/

遅れました…おめでとう御座います(^o^)/
ウチの奥様ったら、にゃんこの写真に釘付けでしたっ(笑)

楽しめる範囲内の目標が良いと思います(^o^)/
私もクリアー出来そうな目標にしたいと思ってます(笑)

No title

makoto♪さま>

あけましておめでとうござまーす。こちらこそTwitterの方で
お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

わざわざご訪問有り難う御座います。 Twitterの方が情報
速いとは思いますが、こちらも宜しくお願いします。

今年も宜しくお願い致します。

Tomyさま>

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

毎年この手の写真は大変で猫の手も借りたい程で・・・・

摂取カロリーがオーバーしない程度で美味しいモノを
紹介したいと思っていまーす← きっと無理・・・

No title

ふぅ~さん さま>

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

にゃんず達の一年に一度の大仕事を成し遂げて
くれました。 年賀状に近い写真をUP致します。
(うちの年賀状はいっつもこんな感じです)

ハードルを上げるのも下げるのも自分次第ですよね・・・・
心が折れやすいので 下げるかな・・・← 駄目ぢゃん!
摂取カロリーを増やさないよう走ろうと思いまーす← きっと無理。

No title

こんばんは。
私も同じシューズカバー使っていますが、コスパが高く保温性抜群ですよ!
今年もお互いポタポタで宜しくお願いします。m(__)m

No title

kanokaさま>

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お!同じシューズカバーですかっ!  3日の日に試しに使って
みたら 温かかったですぅ~ 走り初めのブログが未だ
UP出来ずですが・・・・  この商品は買って良かったです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR