さぁ 行くよ~ 2014年走り初め

先日3日に走り初めを完了しましたが、その後忙しく今頃UPとなりました。

厳しい寒さが続いていますが、皆様風邪なんぞ引いてませんか??

さてさて、毎年恒例 新春路線沿線各駅停車ポタがやって参りました。

昨年はってーと 井の頭線 渋谷から吉祥寺間を走行。 

ここ数年 列車は乗り入れ乗り入れと沢山の電車が撮り入れをし

沿線が随分とのびのびに。 これは全線無理なので 走れそうなのを

チョイスし 今年は旧目蒲線(目黒~蒲田)と池上線(蒲田~五反田)を

走る事になりました。

午前9時にお友達と待ち合わせをして出発。 まずはスタート地の

目黒駅を目指します。


目黒駅に到着し さぁ! 行くよ!!
0103-1e.jpg0103-2e.jpg
0103-3e.jpg0103-4e.jpg

0103-5e.jpg0103-6e.jpg0103-35e.jpg
大岡山へ来た所でお腹が空いたおばさんはモーニングです。 正月だから豪華版!

一休みしてホイ 出発! 行くよ~~
0103-7e.jpg0103-8e.jpg0103-9e.jpg0103-10e.jpg0103-11e.jpg
0103-12e.jpg0103-13e.jpg0103-14e.jpg0103-15e.jpg
ほい! 蒲田到着~ ちょいと裏だったので表示が小さいですね。目黒~蒲田完了!

さて、折り返し 蒲田から池上線沿線沿いに進む前にお昼になったので
軽く 銀だこで たこ焼き補給。
0103-16e.jpg

たこ焼き注入完了したので、さぁ~行くよ!後半戦!GO!!
0103-17e.jpg

0103-18e.jpg0103-19e.jpg0103-20e.jpg0103-21e.jpg0103-22e.jpg
0103-23e.jpg
0103-24e.jpg


石川台は台と言うだけあって高い位置にあり この丸地面を登って次の駅へ。ヒーーーー
0103-25e.jpg
0103-26e.jpg0103-27e.jpg0103-28e.jpg0103-29e.jpg0103-30e.jpg
0103-32e.jpg
↑ お疲れ様~ 池上線 五反田到着!

↓ 遅い昼食 丸亀製麺で打ち上げです。
0103-33e.jpg

お友達に買って貰った 無印の福缶。今年はにゃんこ出ました~ 良いの引いてくれました感激!
0103-34e.jpg

本日の走行  43.73キロ  寒いけんど残りも走らないとね~

↓ UP遅くなって ゴメンね ゴメンねぇ~~~


コメント

おはようございます

沿線ポタ、面白いです。
私も京急でチャレンジしてみようかな。
招き猫、かわいいですね。
いい事ありそう!

No title

ab7さま>

こんにちは~

私が自転車に乗り始めた頃に山手線1周に誘われてから
毎年恒例となりました。空いている都会を走ろうととう事で。
が、最近は正月もなんも無く正月でも人の動きが多く
車も多いなぁ~と感じている今日この頃です。

京急・・・本線?長い・・・・  私じゃ京急は大師線か?(短っ!)

No title

こんばんは。。。
モーニング→たこやき→うどん
リクエスト通りの、美味しいポタ、ありがとうございます。

No title

むらぴーさま>

こんにちは!!

正月早々 食べてばっかりのポタですよねi-237

寒いからエネルギー補給は必要って事で・・・という事にしておきます。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR