バーゲンで・・・

また買っちゃいました靴。○ールドウィンのバーゲンで思わず・・・

0911-1.jpg

軽くて可愛いじゃんんんん~と衝動買い。

食欲の秋・・物欲の秋・・ipodも欲しいしなぁ・・

勿論自転車用品も昔よりは充実してた。ブランドはスコットとGT扱いですね。

ゴー○ドウィンのショートフィンガーグローブは2200円ぐらいで売ってました。

大体40%から50%の割引率だと思われます。


昨日 ぎょたんだに行ったんですけど、今日のバーゲン会場も

ぎょたんだTOC。 先に並んで頂いていたので 私はワープ

今日も暑かったが明日も更に暑いようなんで、近場で過ごそうっと。

今回は餌の写真は無いです


本日の走行距離  18.50キロ
こんな私で良かったら・・・↓ぽちり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR