ちょい乗りポタぽた

ご近所ちょい乗りして来ました。 って週頭の月曜日。

UPする時間が取れず 体調を崩したり温泉に行ってたり今頃になって

しまいました。


月曜日は成人の日。自分はどうだったか・・・と思うと式典にも出ず

着物も着ずだったなぁ~ 

なんて事を思いながら 呑川方面と考えていたのですが、パン焼き機を

仕掛けた都合により 近所を走る事に変更。

久しぶりに城南島へ。 昭和島から京浜島へ渡りそして城南島。

お手軽島巡り。
0113-1e.jpg

城南島海浜公園内を タラタラと走って写真撮ってと。

あ、そうそうモンベルのシューズカバー とっても暖かいです。

コスパも良く これは良いお買い物でした。

0113-2e.jpg

日向はポカポカで全然寒くない。 雲ひとつ無く気持ちの良い日でした。

家に一旦戻り 仕掛けておいたパンが焼きあがったので取り出すと・・・・
0113-3e.jpg
何だか おやじの頭のような焼き上がり。 ドライイーストがうまく作用しなかったよう。

新しくドライイースト買い直ししなきゃだ。

そして、そのへなちょこイースト菌を再度使って 2度目のパンの仕掛けを。

夕方もう一度 お友達に渡すものがあり 出動。

うまくワンちゃんの散歩道中に遭う事が出来た。 

少しでも歩めたので 良かったっす。
0113-4e.jpg
↑ 今年春 23歳になる じーちゃんのギーです。
0113-5e.jpg
↑ 脱力~~~系の チーさんです。

この日の走行 27.39キロ

↓ 寒くないっ! と思えば 寒くないっ!  多分・・・
スポンサーサイト

コメント

そう言えば私も…

成人式…出ませんでした。
『もう大人になるっていうのに、親にスーツとか買わせたりするなんて…』みたいな事ほざいて、友達巻き込んで野球ごっこしてました(^_^;)
妹達は200万円と150万円の振袖買って貰って…後になって親にお金使わせるのも親孝行と知りましたっ…(-.-;)
若気の至りです(-.-;)

順調に距離伸ばしてますねぇ~(^o^)/
私の方は手術になりそうなので…当分の間目標は達成出来なさそうです(>_<)

No title

ふぅ~さん さま>

そうそう、私もそんな感じです。 「着物~? 高いから要らないよ」と。 でも まー
既に結婚してしまっていたので 振袖って訳にも行かず、母も天国へ行ってたので
別にいっか・・・・って感じでした。なので成人式の写真すらありませんi-237

きっとお兄さんの分は 妹さん達に還元されたと思えば、それはそれで親孝行ですよ!

いんや~ 手術とは! でも早く治療してしまえば これから先また乗れますから!
焦らず行きましょう!

No title

猫って、23年も生きるんですか?

シューズカバーいい買い物しましたね。俺もホームセンター
でネックウォーマーのいい買い物しましたよ♪
真冬のライドには欠かせませんもんね。

No title

クールさま>

平均はもっと短いのですが、屋内飼いだしご飯は良いし
長生きのようです。 ばーちゃん猫は19歳で天国に行き
じーちゃんは ヨボヨボ ガリガリですが、食欲旺盛で
まだまだ大丈夫なようです。

シューズカバーもそうですが、ネックウォーマーもこれ大事です。
耳までかくれるし・・・ 眼鏡が曇るのが難点です。

おはようございます

ニャンコ、長生きですね。
素晴らしいです。

No title

ab7さま>

有り難う御座います。 しっぽが二股に分かれても

いいから もっと長生きしなさい!と 言ってありますi-179
(そら 化け猫やん!)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR