3キロ足りな~い

月間ノルマ200キロを今年も設定したのですが、

3キロ程 足りない事が判明し、天気が良いのでちっと

走って来ました。 (1/28)

デジイチの部活も兼ねようと でっかい方を持って行こうかと

思ったら 長く使ってないのでバッテリーが切れてしまったので

今日は部活もなーーし。 やれやれ。


残り3キロだから はい3キロ走って終わり・・・なんて事は

せず、いつもののんびり呑川を遡上する。

川を覗くと 大量の魚も遡上しているではありませんかっ!!
0128-1e.jpg
↑ 川幅いっぱいいっぱいにこんな感じ・・・

初めて見るかも!!  これってボラかなぁ~?

そいで、この遡上が気になって どこまで遡上するんだ?

この先は暗渠で 桜新町の方に行く頃には水量もかなり少ないのだけど、

もう私の距離なんてどうでも良い、 ← 良くないっ!!
0128-2e.jpg
↑ 遡上ちう

魚が気になる!! と思いながら緑ヶ丘。

暗渠に入る頃にゃ魚なんておりませんでした。無駄な心配であった。

緑ヶ丘から 都立大を抜け 駒沢公園到着。 さてと・・・

ブランチを一発。 ハンバーガーはこの間食べたんだけど、ここいらで

空いている店が時間的にもハンバーガー店しかない。 なので

数あるハンバーガー店で まだ一度も某○レッシュネスに入った事が無いので

入ってみる。 某黄色いMマークよりかはいいか。
0128-4e.jpg
0128-5e.jpg

ここでのんびりブランチしてから帰宅。 午後から家事にいそしむ

おばさんでございました。
0128-3e.jpg
↑ 駒沢公園の梅も開花~

この日の走行 25.97キロ 滑り込みセーフ!

↓ 春は確実に近づいてますよ~ 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

遡上中の魚達はどこに行こうとしてたのでしょうか?少し気になります(笑
梅の花、きれいですね。
私も梅の花探してみよう。

地下鉄をどう入れたかより気になる遡上

ab74さま>

こんばんは。

ここのトコロの暖かさで 各地で梅が開花している
ようです。 古都鎌倉と梅の花なんて季節的に
いいですよね。

月間目標達成おめでとう御座います(^o^)/

鯔に吊られての(笑)月間目標達成おめでとう御座います(^o^)/

私は1月はダメ×②でしたっ(-.-;)
おそらく3月迄は目標達成厳しいので、4月以降に期待です。
4月も体力ダウンで厳しいかなぁ~…

遅くなってゴメンなさい~

ふぅ~さん さま>

有り難う御座います。 何とか走り終えました。

ふぅ~さんはまず体を治す事に専念して下さい。

治ったらどんどん乗っちゃって! 愛車も待っている事でしょう。

寒さ厳しいので、体調には気をつけてね~!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR