全然乗れていません~~

今月頭から仕事。ひと段落したのでいよいよ乗るべ! てな時に

45年振りの大雪とやらにあたってしまい 乗る機会を失う。
0112-1e.jpg
↑ 鳥の足跡 。この頃はまだ良かったが・・・


その後も 路面の悪さと同時に 家族サービスならぬ 

旦那サービスで一緒にお出かけ。全然自分の時間が取れません。

路面の状況が判らないので 出かけるのもちょっと躊躇。 曇ってて、

強風で 気温が低くくてお出かけ躊躇・・・・

いかん・・・ ほんとにイカン・・・・ 

そして今週金曜・土曜とまたもや 雨だか雪だかのマークが・・・

またもや走る機会を失いそう。 

家の中をちょこちょこと(家具の買い替えや電化製品の買い替え等)

改造中な為 家の用事で時間を取られてしまって・・・今月のノルマは

難しくなって来てますね・・・ ノルマノルマと焦っても仕方が無いので

自分のペースでやって行く事にします。



先日、その大雪のさなか GWのバーゲンに行き(勿論徒歩) 

ウインターグローブを買いに行ったのですが、ブツはない。なので、

アンダーを購入。 某ユニクロもエエんですけど、吸汗発汗の悪さで

冷えてしまう。これを解消しようと 購入してみました。 良かったら

次回追加購入してみようと思う。

0112-2e.jpg
↑ モノレール流通センター駅付近の環七
0112-3e.jpg
↑ 大雪ん時の公園
0112-5e.jpg
↑ 溶けたらこんな感じになった
0112-4e.jpg
↑ これが買ったアンダー 安かったぁぁ。
0112-6e.jpg
↑ 公園にいた おにゃん♪ この子とは久しぶりのご対面だった


↓ いんや~ うまい事 行かないもんだぁ~ねぇ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

雪の写真、雰囲気があっていいですね。

No title

v-8v-283こにゃんちわ
おおっ、見慣れた雪景色
生まれた時から雪国なので、あたり前になっていますが、
めったに積雪しない本州での大雪は、大変な事になっていましたね。
最近は、冷凍庫から冷蔵庫の生活になり、
少しづつ春が近づいてそうな気がします・・・・・・・と、思わんとやっとられんです。


No title

ab7さま>

有り難う御座います。 雪景色は綺麗ですよね~

明日も雪のようで・・・・

ちゃびさま>

都会にも一面銀世界が広まりましたよ~ でも、広大な北の大地にゃ
足元にも及びません。 で、私意外と銀世界 嫌いじゃないんですよね~
なので、次の日 スコップ持って 駐輪場の雪かきをしました。水分が
多く、やたら重たかったです。

No title

こんばんは〜
今月はさすがに距離伸びませんなあ〜
ちょっと危機的な状況ってくらい、乗ってません。
それにしても都内も雪すごかったんですね。公園の写真すごい!
今度の週末大丈夫でしょうかね?

No title

Tomyさま>

こんにちは! 今月はもう全然駄目ですね~ 雪のお陰で走行予定を

阻まれて 皆さんもそうでしょうね。今月は皆さん伸び悩みかと

思います。(巻き込んじゃう~)

先週ぐらいまでは積もらないと思っていたら 夕方になってから積もり始めました。

これから雪のピークを迎えるそうで、また積もりそうでし~・・・・i-241

今月は皆さん同じでしょうか(>_<)

私も皆さんと同じく…
本当は手術前に乗っておきたかったのですが…2回の大雪で(>_<)

同じのようです。

ふぅ~さん さま>

もう 2月は 捨て!! と決めましたっ!!

手術! 頑張って下さいね。 きっと ぐっすり眠っている間に

終了すると思いますので。 これを機会にゆっくりたっぷり

休んで下さい!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR