ブルマン号

スカンク号お休みさせて 今日はブルーマウンテン号 通称ブルマン号にて

夕方 ひと時の癒しを求め 福田屋さんに行って来ました。
0912-3.jpg
            ↑初登場~ ブルマン号!

ブルーマウンテン号に跨り 残暑厳しい中トロトロと走ります。

夕方午後4時頃だったが 結構お客さんで賑わっていました。

でも、席は空いていたのですんなり着席。
0912-1.jpg

クリームあんみつと ラムネを注文。 
0912-2.jpg


ふわぁ~ ここは癒されるなぁぁ

明日からの仕事への活力源充電されました


本日の走行距離 ブルマン号なんで判らん。

↓あんな事いいな 出来たらいいなぁ~ で ぽち
スポンサーサイト

コメント

おそらくニアミス(;^◇^;)ゝ イヤァ

中年も、つい先日福田屋さんへ行きました。
暑い最中に、また氷が食べたくなって・・・
ニアミスだったかも・・・ (・・。)ゞ テヘ

福田屋さんって、なんか落ち着く場所ですよね。
すごーく分かります。 日本人の郷愁を誘うんでしょうか

残り少ない夏に、また行きたくなるお店ですよね。(*'-')b

No title

中年さま>

来店されたのは、中年さんのブログの時ですか?? 続きが楽しみです~

暑いとどうも冷たいものに走りたくなり、そして福田屋へ
行ってしまいますね・・・兎に角リーズナブルと、昭和という
時間の流れに心引かれてしまいます。

元気に働く おじぃちゃまが素晴らしい・・ 頑張っている姿が
「私もこれぢゃイカン!」な~と考えさせられますね。(判っちゃいるが・・)

暑い!カキ氷!と思い立ったら、行ってみて下さい。因みに冬でもカキ氷は
出しているようです(爆
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR