ちょい乗りポタぼた

3月も後半戦に入りました。 少しでも距離を稼ぐべく天気も良いので

走る事にしました。

いつもの呑川で今日は緑ヶ丘から久しぶりに 自由が丘。
0317-1e.jpg
↑ スイーツフォレスト
↓ 猫じゃらし公園  すっかり猫じゃらしが狩られていた
0317-2e.jpg

猫じゃらし公園まで移動し、この後 用事があるので多摩川には出ず

目黒通り。 時間的にもお昼近くとなり ブランチ予定をランチに

変更し、目黒通り沿い碑文谷付近で 和食のランチ。

土日は混雑するこのお店も 平日は以外と空いていた。(月曜だからかな?)
0317-3e.jpg
↑ 麦とろ紅鮭定食ぅぅ~ 塩麹漬けでうまうま~♪ 味噌汁はやさしい味。


数年ぶりに訪れたこのお店 店内が改装されて和の今風に。

美味しく頂いた後は 用事を片付ける為に銀行へ行き その帰りに

くまモンを見学。 人だかりで顔しか見られなかったけど いくつか

いるうちのくまモンで 前見た時より 動きが可愛く無かったな。中身が

違うのかもしれない(爆)
0317-4e.jpg
↑ ほれ くまモン。 鼻んところの白い部分が汚れていた。営業も大変だ。

用事を済ませひと段落。 これで納車を待つばかり・・・・って何買ったんだ!!

3月は何かと忙しい 年度末だよねぇ~(消費税も来月 上っちゃうし)


本日の走行 26.47キロ

う~ん これでもまだ100キロ以上ノルマが・・・どこかで一発100㌔行くか・・な?

行けるのか?
0317-5e.jpg
↑ 帰り道公園を通ったら なつっこい茶トラと遭遇。


↓ 思い切って出ないと 出不精になっちゃうよね~ (なりそう・・・デブだし)
スポンサーサイト

コメント

何買ったんだろう?(^o^)/

納車…気になる×②(笑)
まさかロード?
いやいや車?
気になります(笑)
気になって記事内容飛んじゃいました(笑)

花見川CR…去年秋くらいには舗装無しの砂利道でしたよっ。

No title

こんばんは。
くまモン、カワイイですね。
麦とろ紅鮭定食より・・・今日は「納車」が気になります。

こんばんは

ランチ、美味しそうですね。
納車が気になります(笑

No title

ふぅ~さんさま>

こんにちは~

気になる? 気になる? うふふふ~
安心してください 自転車ではありませんので!

花見川CR まだ未舗装ですか・・・ 雨上がりすぐ後には
行けませんね・・・・  有り難う御座います。

No title

むらぴーさま>

こんにちは。

くまモンは実物の方がとっても可愛いんですよ。仕草が
なんとも可愛いんです。  が、ここに来ているくまモン・・・
微妙に以前見た時より何かが違う感じが・・・・

納車・・・自転車じゃー無いですのでご安心を。
でも2輪ではありますi-178

No title

ab7 さま>

こんにちは!

数年ぶりに再訪しました。以前は引き戸を開けると玉砂利が敷いてあり
石の道を歩きましたが、改装したようで店内が和の今風になってました。

どんなんでも2輪好きなんだなぁ~と自分で思う今日この頃ですi-179



No title

何、何???納車とな?
気になるなあ〜 自転車じゃないとすると、バイク?
だいぶ暖かくなってきたので、風さえなきゃゆっくり乗れる
時期になりましたね〜 風がないことを祈りましょう!

紅鮭定食美味しそう!そそられてしまいます!

No title

v-283こにゃんちわ
気になる、気になるv-516v-517
バイセコーじゃなくてバイクっすか・・・スゴイなぁ~v-10
3月末だと言うのに、こちらはまだ残雪ごっそり。
早く解けてくれないと、ますますメタボの、私はデブ症ですよv-356

No title

Tomy さま>

ふふ~ まー そんな感じですぅ~

スポットで急に寒くなって風も強くって・・・の安定しない
お天気ですが これからは気温も上がり自転車シーズン到来ですね。
風だけは読めません・・・

明日は行田へ輪行してきまーーす!!

No title

ちゃび さま>

北の台地は大荒れですね・・・この時期にマイナスって在り得な~い!
と、旭川出身の方からのご意見でした。それぐらい時期ハズレ。
早く来い来い 春が待ち遠しいですよね。

そうなんです、モーターバイクの方ですね。でも
趣味っちゅーより 足です。 益々楽々 痩せません・・・・。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR