ポタナビ更新 UIMカード

Pioneer ポタナビのモニターに見事当選し しっかりモニターをして

頂いたポタナビも早2年。このポタナビのお陰で道に迷う事も無く

とってもスムーズに走る事が出来た。そして色々な場所に一緒に行った。

長良川が凄く良かったのが思い出されます。(2年前の4月) 


買うと高いので、モニターで本当に本当に良かった~~~ 
(サイクルモード pioneerブースに行き お礼を言いに行きました)


で、これの通信更新時期に来たので 消費税が上る前に

ポチッと発注。 そして届いたのが 更新用UIMカード 2年分。

2年前、いつ届いたっけ・・・?  2年前のブログを確認し 通信を

確認しようと 電源を入れる・・・・・ ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  充電しろ   と。


んじゃ また今度 挿すわ。 挿してから通信が始まるから 取り合えず

使わないので 今度使う時に挿す事にしよう。
0409-1e.jpg
0409-3e.jpg


で、仕事一段落の平日で 自転車乗ろうと思ったのだが 気分乗らず。

なんだか気分は スクーターだったのでナラシ走行に 船橋まで。
0408-5e.jpg



イカン・・・ こりゃイカンね・・・ 気分上げないと・・・・

本日の走行は  なし
0409-2e.jpg

↓ 季節がいい筈なのだけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

忘れておりました。

そーでした。
少し前に、パイオニアさんからメールが届いていましたね。
2012年4月購入なので、期限切れてますね。
急いで、ポチります。
ありがとうございました。

どういたしまして!

むらぴーさま>

そーなんですよ~ むらぴーさん!!
4月以降の通信って月払いになるのかなぁ~と
思ったら2年の期限で使えるUIMがあるんですね~
世の中便利になったものですi-179

へぇ~…

モニター当選とは(^o^)/
私もくじ運良い方なので、先日ミスドの1等が当たりました。
我ら、そのうち宝くじ長者になる日が来るのでしょうか?(^_^;)
宝くじの運がイマイチなんだよなぁ~…(-.-;)

高額当選したいっ!!!!!

ふぅ~さん さま>

そうなんですよ モニター当選したんです。それまで ポタナビへの
熱意が届いたんでしょうね。(一応審査基準があったんです)

私もそこそこくじ運だけはいいのですが、 肝心要の高額宝くじが
カスリもしません。 何故でしょうね・・・・
小出しに当選しちゃってると 大きいのが当たらないのかもなぁ・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR