朝マックポタぼた

朝マック&ブランチになるように 朝メニューが終わるか終わらないか

ぐらいで入店。 第二京浜沿いにある池上店はマックカフェもあり

シートがソファー席になっていた。  

朝マック自体 それ程食べる事が無いのですが、今回はオマケの誘惑にかられ

実は朝マック2回目。

で、写真だと ↓
0414-1e.jpg

で、実際のは ↓ 
0414-2e.jpg

あまり美味しそうではないね・・・ ゆすった訳ではありません。

で、これを6回食べると ↓ これが貰える。
0414-3e.jpg


これが欲しいが為に 無理くり食べている・・・ しゃーない事で変に頑張る

おばさんです。


マックでゆっくりしてから 出発いつもの呑川へ。 今回もこれ以外あまり

行き先を決めていない。 取り合えず呑川に出れば 何とかなるか・・・と。
0414-4e.jpg

呑川をどんどん進み 桜新町。 サザエさんの街でも有名で、 カツオ・ワカメ

波平さんと舟さんに挨拶して移動 世田谷通りに出た。
0414-6e.jpg

さて、これからどうすっべか・・・と 世田谷通りを狛江方面へ。

野川にでも出るか・・・・と思って走っていると 仙川に出ました。

仙川でもいっか・・・・久しぶりだし。
0414-7e.jpg

仙川を南下し 岡本に出た。 岡本っちゃー有名な岡本の激坂。
0414-8e.jpg

以前 冷やかしで上ってみたが 半分来た所でもうギブ。 漕ぎながら

笑いが出ちゃうので・・・・


で、今回 挑戦!! 勿論 歩いてっ!!
0414-9e.jpg

この激坂 自転車押して歩いても 結構ゼーゼーします。 それだけ激坂でした。

頂上に登り辺りを見渡すと 景色がいいですね。 「こころの旅」にも出た訳です。
0414-10e.jpg

折角上に上がったので この山の稜線沿いに住宅街を。 まー ここも大豪邸だらけです。

一生に一度でも住めないような大豪邸を見ながら 丸子川にでて多摩川へ。

裏道通って帰宅。 ソメイヨシノの桜は終わりましたが 八重桜があちこちで見られ

第2回目のお花見が出来ました。



本日の走行  36.75キロ

↓ 激坂は歩いて上っても はぁはぁ しちゃいますね。 
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
朝マック・・・まるで私の弁当のような茶系・・・卵の黄色がせめてもの救いってヤツv-8
以前私もね、商戦にスパイダーマンのパックとか、グラスとか、買っちゃいましたわ。
未だに袋に入ったまんま・・・未使用のモノ多しv-356
このトラベルマグいいなぁ・・・5月末までの期間・・・あと4回か・・・頑張って下さいまし・・・


No title

パートのおばさん、おはようございます。

初めてコメさせてもらいます。

マックのこのCM、私も気になってました..
が、こりゃ詐欺ですね。
スクランブルは流石にマニュアル通り
作れないってことか。

東京は、ちょっと入るといきなりの坂というのが
チョロチョロあって、助走無しは反則ですよね~
しかし、なんだこの坂。押しでもふくらはぎパンパン
になりそうです。

追伸:コメの挨拶、このハンドルネームのまんま、
   でいいでしょうか?

No title

ちゃびさま>

どうも こういう系には弱く、本でもオマケの方に釣られて
若い子向けの雑誌を買っちゃったりするんですよね~

確かに茶色系ですよね。グリーン系は別料金なんですよ。
なので がんばります あと2回! (もう喰いたくないんですけど・・・)

ハンドルネームでOKでーす!

三島の苔丸さま>

こんにちは! ご訪問有り難うございます。

食べてばかりのブログですが 御ひいきにお願い致します。

もうこのマック凄いんですよ・・・メニューの絵と違うじゃないか!!です。
これも実は続きがありますので これは後日のお楽しみって事でi-235

関東平野は嘘ですよ。 東京にも山や丘や谷もあります、満腹食べた後では
かなり辛い思いをします・・・・腹八文目の言葉なんて i-85え? 何ですか? ですi-179




こんばんは

長い坂ですね。
でも眺めはいいですね。
気持ち良さそう☀️

No title

ab7 さま>

こんにちは!

この坂、歩いても ひーこら ひーこら状態です。

天気がいいので 登って良かったです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR