ツツジとブランチポタぼた

ちょっとだけ時間が取れたので 今日も乗る乗る 自転車こぎこぎ。

前日 ミラーレスをリュックに詰め出発したものの そろそろ季節的にも

リュックは暑くなってきたので、今日から暫く手作りのフロントバックに

変更して いつもの呑川へ駒沢方面。 月曜日も乗れそうなので、今日

少しでも乗っておくと 月間ノルマ達成距離に近づくので


新緑が気持ちが良い呑川沿い。緑ヶ丘から緑道を走ります。
0427-3e.jpg

駒沢公園に入ろうかと思ったら 散歩やら大勢のジョガーで自転車入る

余地が無さそう。なので 駒沢公園をスルーし 住宅地を走っていると

正面に病院。 駒沢通りに出ると as classics dinerがあり

モーニングメニューに おっ! パンケーキ!!  ココに決め店内へ。
(ハンバーガー・サンドイッチ専門店)
0427-1e.jpg

ランチ時 土日はテイクアウトやら行列やらで混雑するお店なのですが、

モーニング時間は空いています。


暫くして運ばれて来たのがコレ↓
0427-2e.jpg


しっかりした生地のパンケーキです。 メイプルシロップは私好み。

ゆったりした時間を過ごし 12時までに戻るべく 家路へ。

が、家で待機してるのだけど連絡が無いので 今日はもしかしたら

用事が無くなりそう・・・・ はぅぅ~(買い物にでも行きます)

ま、明日も走れるので 明日は明日で楽しむ事にします。

帰り際 ツツジが綺麗に咲いていたので スカンク号と撮ってみました。
0427-4e.jpg
↑ フロントバックに変更ちゃん!

本日の走行  25.82キロ  ノルマ達成までもう少しぃぃぃぃ~

ついでに・・・・

写真ソフトが無かったので ネットで購入してダウンロード。 試しに いじってみたら

あんれまー  カメラ情報まで出るんだねー 今のソフトは! 説明書なしに適当に

いじってこんな感じ。 しちゃんと説明書見ないとね・・・・←説明書嫌い・・・
0427-7e.jpg



↓ 最近のソフトって 進化してますね・・・(私が遅れているだけだね はい)

コメント

すごい!

CANONのカメラってすごいですね。
そんなことが出来るんですね。
楽しそう・・・
パンケーキも美味しそうで、食べたくなりますね。

No title

むらぴーさま>

この写真加工はカメラではこのような機能は無く ソフトが優秀なのですよ。

邪魔な電柱とか消せるらしいのです。 目を大きく見せたり 体をシャープに
する加工も出来るようです。そしたら私もきっとスレンダーだ。(写真の中ではね)

こんばんは

フロントバック、ちょうどいい大きさですね。
デザインもいい感じです。

No title

ab7さま>

こんばんは!

フロントバック手頃な大きさです。そして値段もお手頃の
300円均一でポーチを買い、マジックテープを取り付けた
オリジナルです。 前方には空気入れも止められるように
しました。 空気入れがずっとネックだったのですが、
これで解消しました。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR