サイコン電池切れとビアンキカフェ

途中で切れましたよ・・・ サイコンの電池・・・

輪行の時「そろそろ一年だから サイコンの電池を交換しないとなー」と

言っていた矢先の事で・・・


明日からまた仕事なので走っとこ~ って事でちょこっと走って来ました。

いつもの呑川を走り 今日は自由が丘へ。 途中ヤマ○電機に寄って

プリンターのインクを購入。 お店オープンまでまだ少し時間があったので

近くを散策。この時点で約10キロ。到着した距離は判ったものの途中で

切れてしまった。往復20キロほど+すればいいな・・・と。

時間までお洒落な街 自由が丘をフラフラして お店へ。
0509-1e.jpg
↑ ティーロードにあるお店
0509-2e.jpg
↑ 有名な古民家甘味処 古桑庵



今日は 数あるビアンキショップの中でも唯一カフェが併設されている所です。
(お店 外見の写真忘れた・・・・)

お店の前には自転車ラックがあり カフェは2階。2階へ上がる階段のトコにも

ラックがあります。(各3台ずつ) 私の自転車は自立するので 普通に駐輪。

2階に上がると 先客が一組のみ。 ガラガラなランチ時。

ランチメニューは パニーニとパスタと飲み物。カフェですからね。

私はパニーニをチョイスし 前菜と飲み物のセットを。

店内は コンクリ打ちっ放しのビアンキ一色 そらそーだ
0509-3e.jpg

暫くして運ばれて来たのがコレ↓
0509-4e.jpg


種類はチキンとバジルのパニーニ。その他にもBLTとかチーズとかあります。

取り合えずの 見た目通りの普通。カフェですから・・・・
0509-5e.jpg
↑ 前輪を引っ掛けるタイプのラック
0509-6e.jpg


自由が丘は太陽が出ていて大丈夫そうだけど 雨雲のレーダーを見ると

そろそろ移動しておこうと お店をあとに。

行きがけに寄った 山ダ電機にもう一度寄って ボタン電池をポイント購入して

降られる前に無事帰宅。

月間ノルマまで半分切りましたが 油断は禁物なので少しでも走れてよかったです。


本日の走行  約20キロ

↓ 午後から場所によっては 雹が降ったり豪雨だったり・・・傘 おちょこーーー
スポンサーサイト

コメント

No title

そのサンド、バニーニって言うんですか?
美味しそうですね。
自転車が飾ってあるカフェかと思えば、
カフェのある自転車屋さん?なんですね。
楽しそう。

ビアンキ一色! そらそーだ。

むらぴーさま>

カタカナだと わかり辛いかな? このサンドは パンツの「パ」 
パンダの「パ」から始まる 「パニーニ」というイタリアンサンドです。

ビアンキがイタリアだから、料理もイタリアンなのかもしれません。

1Fは勿論 ビアンキショップ。オリジナル商品が沢山ありましたよ。

私も…(-.-;)

私も先日、ミニベロに続いてロードのサイコンも電池切れしましたっ(-.-;)

私の場合、サイコン表示ダメだと急にやる気ダウンします(笑)

No title

こんばんは〜
サイコンって突然電池きれますか?
私のはしばらく薄く文字が見えて、いつの間にか消えちゃったって
感じでしたが。今使っているのももうすぐ1年、5000km近いので
替えたほうがいいかな?

No title

ふぅ~さん さま>

判りますぅ~ なんだかテンション下っちゃいますね。

救いは店に到着した時 チラ見ですが何キロだったか確かめ

られたのが救いです。

No title

Tomyさま>

こんばんは~

今回は突然エラー表示点滅で・・・ あ、 アカンやん~
そろそろ電池を・・・なんて言っていた矢先だった。
電池を換えたら すっかり元気になりましたよ。
切れる前に交換ですi-236
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR