代官山蚤の市 アンティーク自転車ポタぼた

代官山で開催されている 蚤の市に行って来ました。

アンティーク自転車があるってんで どんなもんがあるかなぁ~と。

予定よりちょっと遅れて出発。 現地に到着するも 既に結構な人が

集まっておりました。
0520-1e.jpg


アンティーク自転車を真っ先に見学。 フランスアンティーク自転車が

ずらりずらり。 シンプルで線が綺麗。 だけど購買意力は無い
0520-2e.jpg
↑ ハンドルの形がエエな フランスっぽい ←だからフランスの自転車だっちゅーに
0520-3e.jpg
0520-4e.jpg

アンティークですから 好きな人にはたまらないモノだと思います。 是非

見に行っては如何・・・と言いたい所ですが 19日20日と平日の今日までですので

次回をお楽しみに!!

自転車より何より私を食いつかせたモノがありました。 それは 「扉」。

サンタフェじゃないですけど このアンティークドアが素敵!!  そして

このコテコテのカギ!  映画に出て来そう~~~~ 鍵穴もしっかり空いてて

覗けるっちゅー。  覗いたら 何だか見てはいけないモノを見てしまって

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー的な・・・・(恐怖映画の観すぎか?)

そんな感じで 扉プレイ終了
0520-5e.jpg
↑ どこでも ドア~  ではありません
0520-6e.jpg



取り合えず 見学終了し お腹の虫も騒ぎ始めたので ランチ。

ここは お代官山なので時間的にちっとOUT。 新規開拓並びにあった

ハワイアンカフェに行く。 (この手に当たったことがないので嫌な予感)

ドリンクバーもあって リーズナブルはよし。 チキンサンドを注文したが

暫くして来たのがこれ↓ 
0520-7e.jpg


ハンバーガーじゃん。でも、サンドはサンド 間違いではない。

そしてやっぱり 嫌な予感は当たるモノで やっちゃったな・・・って感じです。

取り合えず 腹の虫の騒ぎは収まったので 帰ろ。

本日の走行 18.31キロ

↓ 明日は雨だんよーーーーっ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

アンティーク自転車、面白いですね。確かに見てるだけで十分ですけど(笑

No title

ab7 さま>

アンティークでも 自分の欲しいメーカーだったら グッと来ちゃった
かも。 フランスよりかはイタリアの方が自転車メーカー沢山
あるから あればよだれモノだったかも!!

No title

代官山のすぐそばまで仕事で行ってたんですが、時間がなく
行けず・・・残念。
自転車もいいけど、ちょっとドアがなんともいいですなあ〜
なかなか気になる・・・・ところで、
蚤の市って、頻繁にやってるもんなんですか?

No title

Tomy さま>

あら ここでもニアミス!  お仕事中じゃ難しいですよね。

蚤の市の開催・・・・ う~ん 頻繁って・・・どうなんだろ?  私も
判りません!i-278
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR