カキ氷にゃまだ早いポタぼた

気温が上がってカキ氷日和か・・・・ 店に着くまでには気温が上がるだろうと

築地方面へ自転車を走らせた。

築地辺りまではサイコンが動いていたのに ふと 「私ってこっち方面でイイんだっけ?」 と

考えていた時 何気にサイコンを覗き込むと ・・・・・ またもやエラー表示が・・・
(結局 ルートが間違っておりました)

電池はこの間変えたし それまで使えてたのに 突如として文字がどんどん薄くなり

稼動せず。 あれれれれぇぇ~と 止まって あーでもないこーでもないと

いじくり回して何とか カウントはするようになったので ここからカウント再開です。

今までの距離は ルートラボの地図上で距離を調べるって事で。

テンション低めで 道も軌道修正。 途中でスマホに入れてきた地図を確認し

お目当てのお店へ。  
0524-1e.jpg

今日はカキ氷狙いだったがそれ程暑くなく  そこは甘味処なので

カキ氷はまたの機会にって事で 白玉クリームあん豆かんを注文。

もうね 牛丼屋?ってぐらい出てくるのが早いです。 ↓
0524-2e.jpg

なので 白玉はにょろにょろ。 注文受けてから茹でたりはしない。

白蜜と黒蜜かチョイス出来るので 私は黒蜜をチョイス。

全体的に しつこい甘さが口いっぱい~  期待しすぎたかな?

さくさくっと食し お昼前には店を出ます。まず朝食完了
0524-3e.jpg

今日も不完全燃焼か・・・・ しかしこれじゃ 腹がもたん! カロリーを消費

する程 走っていないが 腹には余力があるので さてどうしようかなぁ~

と、トロトロと走っていると お! お! これがあったか!!
0524-4e.jpg

ここのお弁当は人気で 早く買わないと売り切れてしまうというお弁当を購入(2度目)

どこぞやの公園で食べようと移動。 

芝浦埠頭の公園辺りで食べようと レインボーブリッジのたもとに到着したが 海風が

強く落ち着いて食べられないな・・・・と またもや移動し 芝浦リゾートアイランド大きな

マンション群にある公園へ。 陽はガンガンに当たっているが ベンチが空いていたので

ここで食す事にする。
0524-6e.jpg

買って来たのがコレ!! ↓ 焼き豚弁当~~  野菜がちーーと 欲しいトコなんだけど・・・
0524-7e.jpg

がっつり炭水化物と動物性たんぱく質のお弁当は 高カロリーや~~~

しかし、カロリーが高いのって 美味いんだよねぇ~ やっぱり。(夜は草喰うか・・)

何年か振りだったので うまかった。  これで気分は燃焼したね!

この公園内に 足つぼ刺激道があったので しばし乗って 自分の体重で

つぼ押しを。  心臓に肝臓に腎臓が痛かった・・・ 私 大丈夫か??
0524-8e.jpg
0524-9e.jpg

本日の走行  27.53キロ  ノルマ達成まで5キロ程 足りませぬ~ オヨヨ・・・

↓ 明日は大井埠頭で ツアーオブジャパン2014 東京ステージだよーん!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

甘味は美味しそうでしたが、ダメでしたか、、、
私も今日のランチと、甘味を外しました。残念な感じです。

ノルマ達成までもう少しですね。

No title

ab7さま>

こんばんは!!

そうなんですよぉ~ もう残念です。 それも野口さん1人分ぐらいの
高額あんみつ・・・・ 余計にショックが大きいんですぅ。

ab7さんも外してしまいましたか・・・ 当たりって結構少ないんですよね、
好みもありますし。 お互いめげずに頑張りましょう←何をだ??i-237

No title

美味しそうですね。
白玉クリームと焼豚弁当。

僕もツボ押しすると、痛くて、あちこち悪くて・・・
健康サンダルは履けません。
青竹踏み運動も出来ません。

No title

むらぴー さま>

こんばんは。

んー 甘味は値段のワリには・・・って感じです。昔の味なので
甘さがしつこいです。年配の方には ウケがいいみたい。

私も健康サンダル履けないです!  ですが、少しでも緩和
出来るならと 乗った次第です。 ゆっくり乗って 暫く
つぼ押ししてました。 痛くても我慢我慢。 良くなったかは
微妙です。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR