クーポン消化ポタぽた in 代官山

クーポンを買ってから消化期間が結構あるなぁ~と思っていても 

気がつけばクーポン有効期限が迫って来ている。クーポンは先払いなので

行かないとその分支払い損をしてしまう為 梅雨の晴れ間にイソイソとお出かけ。
0630-1e.jpg
↑ 目黒川沿いで見つけた ポイント溜まる自販機


事前に 食べログで口コミを見て行きましたが どうも評判いまひとつ。 不安な気持ちで

お店へと向かう。  この日も大気の状態が不安定で午後から雨が降るかも・・・というコト

なので そそくさ食べて帰ろうか計画。 なので調べたらオープン時間が11時半だったので

オープン時間に合わせて。 が、時間になってもオープンしない。 まだ準備中ですって。

こんな店初めてだよ。 オープン時間前に 暑いからとか寒いからとかお店の中に入れて

くれるところが多かったのに。 しかもオープン時間にオープンしないんですからもっての他。
0630-3e.jpg
↑ 店の名前は伏せるがこんな店~


時間を確認しましたら 10分後の11時40分「お待たせ致しました」と声が掛かる。

早速持参した プリントアウト済みのクーポンを差し出しオーダー。Wチーズバーガーを。

席は1階席と2階席があり2階席へ。
 
0630-4e.jpg

1階は窓・ドア全開なので勿論エアコン無し。 2階は辛うじて室内だった為

エアコンが効いていて涼しい。 2階のカウンター席に座り 10分ぐらいで運ばれて来たのが

これ↓
0630-5e.jpg
0630-7e.jpg


取り合えず パンズをつまんで食べてみる・・・・ 普通だ。ローストしてないのかな?

んでパクリ・・・・ ん? 造り置きしてたのか的な 冷たさ。 普通は焼いたばかりなので

熱くは無いけど 冷たいってコトは無いんだけど・・・

全体のバランスが悪く タレの味ばかりで肉の味は何処?  この時点で ああ やっちゃったー

って感じです。 付属にポテトフライはあるものの 塩が振って無くって 純粋に芋の味だけが

口の中に広がり・・・  アイスコーヒーは普通だけど テイクアウトに力を入れているのか

店内であっても飲み物はグラスではなくプラスチック容器。 最後にゃ自分で片付ける

ファーストフード的な方式。 んー  オサレな代官山にしちゃ~ ねぇ~でした。

ずっと曇りだったが 少し太陽さんが出て来たので 代官山を少しフラフラしてから帰路に。

今回このクーポンではハンバーガー分の代金で 飲み物とポテトがタダというクーポンでした。

これじゃ 宣伝にならんわな・・・・リピ無いんだから・・・。
0630-6e.jpg
↑ カメラ向けたら足を組んだ じーさんのギー 23歳

本日の走行  23.35キロ     
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こぬぁんちわ・・・盆地は暑いですv-293

これまた顎ハズレちゃいそうなバーガーですね。
OPEN遅れるって、ありえぇ~んv-12
10分間でどうにかなるって、何があったんでしょうね・・・
てか、10分前にはスタンバイOKでしょうが・・・サービス業なら
前職にカフェ部門ありましたが、こんなこと起きたら、
上司から雷ゴロゴロ・・・どころじゃないわv-364
・・・あ、これ以上申しますまい。もう、行かないんですもね。

ちゃびの大先輩ギ―様。足の組み方にも風格がありますねぇv-10

No title

ちゃび さま>

こんばんは。

そうでしょ~ 飲食サービス業で時間がルーズは決定的でしょう。
一発で印象悪い。 そんな事もあり バーガーのハズレ感も大きく
なりますよね。 接客はいいんだけど・・・といいたい所ですが、
バイト1日目的な子で お店の人が教えながら2人で切り盛り
してたからね・・・教育はその前に研修でもして欲しいな。
バイトの子は一生懸命さがあったのが救い 笑顔は可愛かったよ。

v-283じーさまですね カメラ向けたら 足を組んだんですよ。それに
カメラ目線・・・ モデルのつもりでしょうかね?v-392

No title

パートのおばさん、おはようございます。

味の細かいことは判りませんが..

個人的には塩味の無い
ポテトフライはありえ無いです..

私って辛口??

三島の苔丸さま>

こんばんは!!

この暑い時期に味ない ポテトフライってなんだろう?です。

ケチャップや塩・胡椒など置いてもない。 それにアイスコーヒーを

頼んでガムシロは付いていましたか ミルクなし。

ま、どのみち私はブラックなので必要は無かったのですが、

サービス業としては配慮足りないなぁです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR