平日のお多摩さい あぢーよーポタぼた

今週は今日を逃すと週末と来週は乗る事が出来ないので 今のうちに

行っちゃいましょう。 距離を走れるってーと・・・・ 多摩川CRになっちゃうよぉ。

なので 行けるトコまで雲っていてくれる事を祈って 午前6時ちょい過ぎに出発!

平日だし 早朝なので お散歩やジョガーはいつもの光景。 土日よりかなりマシ。

前回は是政橋付近で嫌になって引き返したので 出来ればそれより先に進みたい所。

最初はなかなか順調で 丸子橋ちょい先でローディーさんに引いて貰って 楽チン楽チン。

二子玉川でドリンクタイムで バイバーイ。 次の獲物は見つからず、トロトロとおばさん走行。

朝は雲っていたのに だんだんとお日様こんにちは! 出てくんなー!! と思いながら先に進む。
0702-1e.jpg
↑ ここに来たの何年振りだろぅ~

多摩サイ一旦離れ住宅街で ウェルチ補給。 この先コンビニでも見つけてと・・・と思ったのが

大間違い。 行けども行けども コンビニらしき所がなく 住宅街に入ったものの 無い無い無い。

トイレも行きたいしぃ~  どこか無いかなぁ~と くじら公園。 昔 鯨の骨が見つかったと

言われている公園。 あるのは自販機ばかり・・・ あー どうしよー ちょっとフラフラ~~
0702-2e.jpg
↑くじらの骨が見つかったところ  らしい

16号に出て ここならばとキョロキョロ見渡すが コンビニなし。 んもーーーー!!

先に進み 結局福生南公園の簡易トイレで用を足す。 しかーし、コンビニ無い・・・・

この先にゃ レストランがあるのは知ってるがまだ営業してない時間だしと 来た道を戻る。

以外と予定より随分遠くまで来てしまった。 まっ いっか・・・

戻る途中で これ↓を発見!!
0702-3e.jpg


ファイトー いっぱーーーつ!!

これで少しは大丈夫か? 小銭がもうソコを付いてしまったので お店に飛び込むしかないのよね。

店は結局 登戸のセブンまで頑張った。

ここで おにぎり1個と梅干とガツンとみかんを食べました。 生き返るぅぅぅ~
0702-4e.jpg
↑ 食べる前に撮りたかったが もう我慢らなんかったので 食べてる途中


あづくて もう死ぬかと思いました。 でもガツンとみかんで生き返りましたー。

お昼過ぎまで何とか戻らねばと 朝は吹いていなかった風が出始め 向かい風。

超ムカツクんですけどーーー!!   うおりゃぁぁぁぁ~ とコギコギし

午後1時前には帰宅。  
0702-5e.jpg
↑ ガス橋で休憩

本日の走行101.02キロ 今年初の100キロ おばんにゃ堪えるねぇ~
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして^^

以前からちょこちょこと、拝見させてもらってたのですが
思い切ってコメントしました。

いや~、結構本気で走っているんですね。凄いじゃないですか!
私も自転車大好きおじさんです。

良ければ私のブログにも遊びにきてくださいね^^

100km超え

お疲れ様でした。
今年初めてということは、毎年何回かは100km超えてるってことでしょうね。
僕なんか、この前1年半振りの100km超えだった・・・

アイスが美味しい季節になりました。
ミルク金時のかき氷なども良いですね。
お腹壊さないようにしなくては・・・

いらっしゃいませ~

クラチャンさま>

ご訪問有り難う御座います。  あほぅな内容のブログですが
今後とも宜しくお願い致します。

今回はたまたまですよ~ 月間ノルマ達成に早く近づけようと
頑張っちゃいました。 まだ梅雨の時期ですしね。

普段はユルユルで食べてばっかりのブログです。(走り2の次・・)

バイクも乗られているようで 私も元々はバイカーです。今は250の
スクーターにしてしまいました。 ハーレーいいなぁ~
一度は乗ってみたいバイクです。

リンク貼らせて頂きまーす!!

がつっりみかん!

むらぴーさま>

こんばんは~

ふふふ・・・ 毎年 そう 1回ぐらいです。 もしかすると最初で最後かも・・・・
という感じで・・・ 今日は とちくるったようになって走ってしまいました。
陽気のせいでしょうかね?i-237

こんな時のアイスってもう これ以上ないご馳走ですよね~
いや~ もう1個行っちゃおうかと思ったぐらいです。
セブンなのに ガリガリくんとろりんシューが無かった。
でもね、ガツンとみかんもこれお勧めです!!!

No title

パートのおばちゃん様。こんばんは!!
初めまして。僕は名古屋在住ですが去年1年間だけ世田谷(千歳船橋)に
いました。で、多摩川CR一度だけ二子玉川から登戸までポタ
しました。いいCRですよね。
100キロお疲れ様でした。僕も去年のGWに東京~名古屋3泊4日を
R3で走りましたがそれ以来100キロ超はありません(^_^;)
R3(COLNAGOもあるでしょうが)乗りとしてお互い頑張りましょう!!
リンク貼らさせてもらいますm(_ _)m

No title

パートのおばさん、おはようございます。

本当、サイクリングはWCや補給ポイントが
見つからないとしんどいですよね。
しかし、探して100kmですか、
リポDに手が出た気持ち判ります。

No title

100kmやりましたね♪

1枚目の画像の次の橋、日野橋を一般道に出て、一つ目の交差点にファミマがありますよ。
ここは何度か使っています。

くじら運動公園手前の多摩大橋まで行ってしまったら、多摩大橋のアンダーパスを
過ぎて登ったらトイレがあるんですけど、トイレの裏の道を通り、右に逸れていくと
サンクスがあります。ここは前回行きました。

困ったら、多摩サイから奥多摩街道や新奥多摩街道にはすぐに出れるので、
そこに出るとコンビニだらけですよ(笑)

No title

v-283こにゃんち
100km超え、すごいなぁ~
それもこのなまら暑い時期に・・・もう『おばさん』と呼ばせませぬv-220
やっぱしタウリン1000mgのおかげですかね・・・・


北の熱帯地区に住みながら、一向に食欲落ちもせず・・・・

こんにちは

100km、暑いなかたくさん走りましたね。
お疲れ様です。
アイスがすごく美味しそうに見えます(笑

No title

ほっぴまっぴぱぱさま>

こんばんは~ ご訪問有り難う御座います。

R3で東京~名古屋間ですとーーーー! 素晴らしい!!
って凄いですね~

2012年の4月に 「長良川沿いを下る」で 名古屋で
乗り換えて行きました! 帰りは名古屋OUTで滞在時間
数時間でしたけど とってもいい所でした。 これから
暑くなると思いますが 熱中症にお気を付けて
走って下さいね~

こちらもリンク貼らせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

デカビタCじゃ 元気でないしぃ・・・

三島の苔丸さま>

こんばんは! 

川沿いってホント コンビニ無いですよね・・・・
そして悲しい事に 小銭も無くなってしまい
諭吉さんがポツンと。 もう自販機しかないので安くて
元気になるやつと探した所 リポDだったのです。
レッドブルにしようと思ったのですが、悲しい事に
お金が足りませんでした・・・・ 

こんな時の リポD 気持ち的に効果少しあったかもです。

No title

クール さま>

こんばんは~

ああ・・・そうだったのか・・・もっと早めに探せばよかったのですね。

計画性無く コンビニなんてそっこらじゅうにあるだろう・・・なんて

甘い事考えてたから・・・・  ってか早くクールさんに聞けば良かったぁぁぁぁ~i-241

やっぱり おばさんです

ちゃびさま>

こんばんにゃ~

何とか100キロ走りました。 そして今日 翌日は軽く筋肉痛が遅い?襲い
かかって来ております。 数日後じゃなくて良かったですが・・・

こんな時のリポDって少し効いた感がありますが もしかして気持ちなのかも
しれません。 レッドブルは激甘なので リポD 多雨林・・・タウリンがもしかして
良かったのかも。 って事は しじみ汁でも良かったのかな?i-179

食欲落ちないのは 元気な証拠です!! 食べましょう!!i-87

No title

ab7 さま>

こんばんは。

久しぶりの100キロは 脂に包まれた太ももにゃ 結構辛かったです。

これからの季節 ガリガリくんの美味しい季節になりましたね・・・

鷺沼の「のあん」 オリジナルジュレのカキ氷が恋しいです。  たまちゃん号で

行こうかな? (がっちり輪行)

おっ!?走りましたね〜〜

おっ!?100km走りましたね〜〜お疲れ様でした。
多摩川周辺でも結構コンビニって無いんですね。驚きました。
ちなみに利根川は当然ながらほとんど無しですから、真夏は
要注意です。
さて、お次は?
楽しみにしてます。でも熱中症にはご注意を!

お疲れ様でした*(^o^)/*

100kmですかぁ〜*\(^o^)/*

ウチの奥さんもと言いたいところですが 相変わらず乗りません;^_^A
でもねっ 来週火曜日に私達夫婦と両親の四人で【新浦安〜水元公園往復60km】やることになりました。

No title

Tomy さま>

こんばんは~

私もTOKYOだし街だし きっとある筈・・・・だったのですが 以外と無かったのに
ビックリです。 もしかすると 見落としている可能性もありますけど・・・
街や駅に近いと確実にあるので 今度はコンビニさんも探しておこうと
思いました。

お次・・・・  涼しくなってからですかねぇ・・・・i-229

有り難うございますぅ~

ふぅ〜さん さま>

こんばんは~

夏は奥様強そうな感じなんですけどね~ 来週火曜日 雨が降らないと

良いですね~  ランチ楽しみにしていますぅ♪

水分補給はこまめにね~i-234

No title

本日はカンカン照りの中、有り難うございました。
早速お邪魔しました。
良い情報が満載じゃないですか!
戸越ペトラブランカは今友人に連絡し、なるべく近いうちに食べてきます。
では、また寄らせてもらいます。

今日は有り難う御座いました~

楽太郎&本間さま>

早速のご訪問有り難う御座います。

そして今日は有り難う御座いました。 腰 楽になりました!!
また 寄らせて頂きます♪

自転車のブログですけど ただ食べてばっかりのブログ化
していますが、また覗いて頂ければ幸いです。
消費カロリーより摂取カロリーを目指して!!
今後とも宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR