お空が泣き出しそうだから変更

久しぶりに乗りました スカンク号。 数日前ママスカンクには乗ったのですが・・・

仕事やスーパーの懸賞で当たった バス旅行で伊豆は修善寺に行ったりしてた

もんだから ノルマをそろそろ進めていかないと 今月ヤバイ??
0719-3e.jpg
↑ やっぱ 富士さんはエエ~
0719-4e.jpg
↑ 修善寺。 足湯があるところ
0719-2e.jpg
↑ 竹が沢山生えているところ

天気も微妙な感じで いつ泣き出してもおかしくない天気だけど 前日もこんな

感じだったし今日も何とかもつかな?と 出発午前7時。

久しぶりなんで今日は足慣らしって事だからそれ程遠くへは行かないつもりで

目的地への遠回りコース。 時間調整にモーニングいってという計画。

取り合えず 多摩川CRの河口 羽田弁天橋で一発写真を。
0719-5e.jpg

で、今回お試しに飲んでみようと トロピカーナ ココナッツウォーター。塩分も入っていて

夏向きらしいのだが・・・・ ん? スポーツドリンクのようで 味は悪く無いです。

少し酸味もあり ぶどう味に近いから これはOKです。
0719-6e.jpg

さてと、 ガス橋へ向けて遡上し 時間調節でモーニングと行きましょうと出発。

暫くすると ポチポチと当たります 雨が・・・・ 激しくは無いので そのまま気にせず

遡上を進める。 多摩川大橋付近から 草刈って無いのでボーボー。 更に

ただでさえ狭い多摩川CRが この草のお陰で更に狭くなっていました。 早めに草を

刈って欲しいものです。

ガス橋に到着したところ とうとう空が泣き出した。 モーニングついで雨宿りをコメダで。

今日は最終目的地でランチ予定だったので コメダのモーニングを頂く事にした。

コーヒーを注文すると パンが付いてくるってやつ。  もう少し遅ければ 席に案内

されるまで待つところだったが 今日はすんなり席に着けた。 (後、行列になる)

暫くして運ばれて来たのが コレ↓
0719-7e.jpg


なんとも さびしいモーニングでしょうか・・・・ 420円なら仕方が無いのかもしれないね。

以前 モーニングにも豆が付いてきたよーな?? 今回はなし。

しっかり食べたい人は これにグラタンやサラダなどを付けるといいのかも! (隣の席の人が

そう注文していた) なるほど・・・・


時間潰しもそろそろ・・・と思っていた矢先 雨が結構落ちてきた。 さてどうしよう。

アメックスレーダーを見ると 雨雲がどんどん近づいて来ているし、後半降水確率が

高い事もあり 今日は最終目的地は諦め 帰路に着いた。

自分の住んでいる場所はその後 降らなかったが地域によっては雨が降っていた

かもしれないので こんな日もあるさ・・・って事ですね。
0719-1e.jpg
↑ 梅雨って や~ にゃ~ぁ~

本日の走行  22.54キロ

↓ お空のご機嫌はわからんよねぇ~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜
早く梅雨が明けてほしいですなあ〜
この調子じゃ、雨が気になって走りにでにくいですよね。
ところでバス旅行が当たったって!?羨ましい〜!

No title

パートのおばさん、おはようございます。

竹林いいですよね~。

しかし昨日の天候には泣かされましたよね。
本当わずかなタイミングで、こちらもえらい違いでした。

牛丼屋とかが安すぎるんでしょうけど、貧乏性なので
こんなモーニングだったら安くても損した気分になります..

やっぱり暑いのは苦手・・・

Tomy さま>

こんばんは~

梅雨が明けると 暑い夏がやって来ますよね~
またこれも嫌なんですけど 雨よりは
いいのかも知れませんね 毎年恒例だし。

バス旅行の懸賞当選は実は2回目。当選した本人のみ無料で
二人目からは有料ってやつ。 なので1人参加したら
結構1人参加者も多くいました。 このツアーでメロン狩りも付いていて
メロン1つお土産してきましたよ。(職場への土産)

No title

三島の苔丸さま>

こんばんは~

ホントこの時期は 不安定なのでいつどこで降り出すことやらです。
降るよ! って言ってたのに結局降らなかったりした事もしばしば。
雨雲レーダーで判断するしか無いですよね。

このモーニング 確かに牛丼店より高いですよね・・・
コーヒーが420円ですから 牛丼って最高のコスパな
食べ物って確認出来ますね。牛丼並に味噌汁付けても
420円にならないしi-179

こんばんは

コメダのモーニングって寂しい感じでしたっけ?
ちょっと残念な感じですね。
雨は降られずに帰れて良かったですね。

雨はセーフでした~

ab7さま>

こんばんは。

意外と寂しいモーニングですよね。 おかわりも自由じゃないし
ファミレスより高くついちゃったりします。

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR