一ヶ月が速い~~

梅雨も明け 連日の暑さとゲリラ豪雨などがあり バタバタと時間だけが

過ぎて行く今日この頃。 ここ数日 安定した天気と ちょっぴり蒸し暑さからも

開放され 夜は過ごしやすい。(セミが煩いので エアコン点けてますが・・・・)

で、現在乗る時間が取れていませんが 食べる時間は取れていますので

ちょいと胃に納めた物を紹介。

0728-4e.jpg
↑ 羽田空港第一ターミナルにて ガレット

0728-5e.jpg
↑ 油揚げのつけ麺

0728-6e.jpg
↑ ダイシン百貨店のカフェにて

0728-7e.jpg
↑ 幸虎の冷やし中華

0728-8e.jpg
↑ 自家製ピクルス~

そして 我が家のおにゃんは・・・・

0728-1e.jpg
↑ さすがは 兄弟 (にゃにゃんと にゃん)

0728-2e.jpg
↑ 暑いにゃ~

0728-3e.jpg
↑  盆踊りの稽古か?? (ヨヨイのヨイ)

0728-9e.jpg

8月入ったら 美味しく食べる為ぼちぼちノルマ達成すべく走りますぅ~ 
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

そうですね、月曜日辺りは、久々に窓を開けて寝ました。

どっちか、わかりませんが、団扇の表情
いかにもな感じで、いいです。
こんな表情するんですね。

猫もちゃんと判ってるんです

三島の苔丸さま>

おはようございます!!

涼しい・・・なんて言ってたら 今度は台風の影響で湿った空気が
また入りこむそうで・・・ なかなか続きませんよね。

にゃんこはあまり表情が出ないのですが、 気持ちチーさんに限っては
表情がありますね。 他の子は更に表情がありませんが、名前を呼ぶと
返事をするし アイコンタクト取ったりするんですよ。

やっぱり冷し中華ですね。

こんばんは。
全部美味しそうですが、
今の時期、冷し中華ですね。

ウン、我が家も今夜は冷し中華にしよう。

No title

むらぴー さま>

こんばんは。

こう暑いとやっぱり さっぱり冷たいモノに走っちゃいますよね。

ウチも近々 冷やし中華にしまーす!i-179

う〜ん;^_^A

私の方も自転車の倦怠期?夏バテ?で走れてません(~_~;)
暫くはユルくユルくいきましょう(笑)

ユルユル大歓迎~~

ふぅ〜さん さま>

こんばんは~
 
8月になっちゃいましたねー 暑さと虫との闘いの時期に・・・

またもや台風の影響で さらっとしていたのにまたじとじとと
湿気が。 体力奪われますよね。 

体が資本ですから ユルユルOKでーす!!

No title

こんばんは。
ピクルスって何でも有りなんですねぇ~
しょうが美味しそう♪

乳酸にはお酢っす!!

kanoka さま>

こんにちは~

なんでも有りですよ~ カリフラワーでも良いし、ゴーヤでも。
角度で見えていませんが オクラも入ってます。

洋風お漬物ですから この時期にはさっぱりで
食べられます。 我が家風味付けなので 甘さ控えめだから
すっぱーーーーです。  しょうがは・・・辛い~← これは苦手・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR