朝ポタぼたとモーニング

とうとう8月になってしまいました。  台風の影響で湿った空気が流れ込み

涼しかった空気も あっという間に ムシムシムシムシムシムシムシムシ・・・・

夜も30度近いので やっぱり超早朝だな・・・と。 それと以前買ったライトの

威力をお試ししたくて 午前3時半に起床←起きられた&猫が起こしてくれた。

仕度をして 午前4時少し過ぎにとっとと出発 多摩川CRのガス橋を目指します。

都内は 電灯が灯っているので明るいから このライトはまだ使わなくても大丈夫。
(サブライトは点灯)

多摩川CRに入ってから点灯しようと思って走っていたんだけど 夜明けは

早いもので 多摩川CRに到着する頃にはライト必要なし・・・・

何の為に装着して来たのか このライト重いのよね。

結局一度も点灯する事なく 役目終了。
0803-1e.jpg
↑ ライトはこれ
0803-2e.jpg
↑ 明るく写ってますが 実際はもう少し暗いです。

0803-3e.jpg
↑ 丸子橋  夜明けも近いぜよ!


日曜早朝の多摩川CRはまだ 何とか大丈夫です。 遅くなると

もっと人出が多くなそうなので多摩川CRも調布プール辺りでUターン

一般道へなだれ込みます。  一般道の方が車も人も居なくて

走りやすかった。そこから 以前と同じコース 国領付近から

野川へ入り 二子玉川から 丸子川で一般道。日陰が多いし。

午前7時半には地元まで戻って 今回はロイホへモーニング。

モーニングはパンケーキにして ウインナーとサラダを付け

飲み物はドリンクバーを。 デニー○じゃ ドリンクバー無かったなぁ。
0803-4e.jpg

食事を一通り終え、午前8時半に帰宅。 

0803-5e.jpg
↑ 水を除く3杯飲んでみた! もう少し呑みたかったが ガボガボです。 

今月ノルマ達成の一発目終了~

本日の走行  50.15キロ

↓ 多摩川CRは所々 草ボーボーが残っていてます。 小さい虫も少し飛んでましたよぉ。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

朝4時は早いですね。
でも気持ち良さそう!
私もチャレンジしてみようかな。

No title

ノルマ達成、お疲れ様でしたー。
毎週早いですね・・・3時半起床は、ちょっと真似できないかな。
でも、もの凄く涼しそうですね。
お盆の辺りの連休で、僕も試したいけど、天気がいまいち。
11号、何とか逸れて欲しいですね。

お勧めちゃんです!!

ab7 さま>

こんにちは。

この時期は この時間帯じゃないとかなり厳しいですよね。
午前7時で30℃超えてますからねぇ~

快適な時間帯をお勧めします。 昼間だと 殺人的な暑さですからね。

超早朝ポタの後はお昼寝!!

むらぴーさま>

こんにちは。

そうですよね~ 台風が近づいて来ていて 西の方では
かなりの被害が・・・・ 台風が消えてなくなるのを
祈りつつ。← そんな事ぁ無いか・・・

お盆中は仕事なので 晴れてくれなきゃ困るんです。

日中より 気持ち涼しいので超早朝ポタはお勧めです。

6時台ですでにヤバい多摩サイですから

お久しぶりです。
早起きして走るのは気持ち良いけど、食事が限られちゃうんですよね(-_-;)
早朝でも美味しいお店があったら教えて下さい。
そして、今度こそご一緒させて下さい(^_^)/

早朝から混雑 多摩サイ

林檎i-264さま>

ご無沙汰しております。  

そうなんですよぉ~ やってるのはファミレス程度。早くてもオープンが
午前7時の所が多いのでなかなか新規開拓が進みません。
週末は都心の方で探してみます。

そうですよね~ 涼しくなったらパンケーキ&ホットケーキ行きましょう!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR