朝ポタぼた 第2弾

連日 殺人的な暑さと強風の中 今日も早朝ポタぼたへ。 

コースは以前と一緒 多摩サイ狛江付近離脱し野川へ日陰コース。

今日の出発は午前5時前と以前よりも遅め。 (起きられません)

ガス橋から多摩サイin して 写真を一発。 新しいスマホにしたので

スマホカメラのお試しもあったりする。(docomo→auへ乗り換える)
0806-3e.jpg
↑ ガス橋付近 

前より出発が遅れた分 多摩サイも混んでる。 超早朝じゃないと

快適に走れない 平日早朝の多摩サイ。 二子玉川の花火大会が

行われるのでこの周辺の草は刈ってあるが それを過ぎて上流に

向かうCRは草ボーボーで めめずが ミミズがワラワラと・・・

頑張って避けて走りましたが あまりにもミミズが(死骸や動いているもの含む)

多すぎて 踏んでる。 確実に 踏んでますっ。

一部 ワラワラと細かい虫も・・・・ 草を刈ると少しは違うんだけどね。
0806-4e.jpg
↑ 富士山くっきり!

今回も調布プール付近で引き返し 野川方面へ。  のんびりモードで

二子玉川へ戻り 風が強いので多摩サイには戻らず 丸子川沿いを。
0806-5e.jpg
↑ 野川 

さて、今日のモーニングはどうしよう?と 考え ファミレスが2回連続だったので

今日はコメダ珈琲。 今日もすんなり席に着けた。(その後また並んでたし)

アイスコーヒーを注文してモーニングを付けて貰い 更に サンドイッチを注文。

このぐらい喰ってやる! そしてゆでたまごはお土産にしよ~♪ 貰わない手は

無いなと 

今回注文したのはコレ↓
0806-6e.jpg


ここのはボリュームあるんだよね。 サラダも注文しようかと思ったけどやめておいて

良かった。 (その後の前傾は苦しい)

半トーストとサンドイッチを完食。 もうここが涼しくてとっても快適なので

このままお昼寝したい衝動にかられたけど 根が張る前に重い腰を上げ

外に出ると・・・ 殺人的暑さだ・・・ 午前9時過ぎ。

やっぱりモーニングは家の近所の方がいいな・・・と思った今日この頃です。

今月ノルマ達成まで あと半分。  がんばろ・・・ね。
0806-2e.jpg
↑ 応援してくれている? チーさん



本日の走行 51.84キロ

↓ 昼間走れる人って凄いと思う・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

朝練お疲れ様です。

5時でも少し涼しそうですね。

ミミズとガムなら、ガムの方が良いかな。
ミミズと〇〇こだと、ミミズかな・・・いやー失礼致しやした。
想像したくなかったですよね。

相変わらず、モーニングは美味しそうですね。

こんばんは

順調ですね。
朝4時起きにチャレンジしたいけど前の日が、1時に寝ると4時は起きれない(笑
早く帰りたい、、、

朝ごはんはしっかりと!

むらぴー さま>

日が昇ると 途端に気温が上がるので ホント超早朝じゃないと
辛いし、中途半端な時間だと お散歩・ジョガーなども人出も多くなるので
(やはり 暑いので少し早めから活動していると思う) 超早朝が狙い目かと・・・

確かに ガム>ミミズ>う○こ が正しい順番ですよね・・・・絶対 うん○は
踏みたくないっす。

No title

ab7さま>

こんばんは。

前半戦終わらせれば 何とかなるかな?と 頑張ってみました。
連日の暑さで メゲる所でしたが 何とか早起き出来たので
行動に。 

午前1時就寝の4時は辛いですよね。 ご無理をしませんように!!
(眠いと集中力に欠けます)

朝イチからお疲れさま(^O^)

朝イチから50キロ走行。

結構頑張ってるじゃないですか。
私も見習わないとね。

それにしても昼間は暑すぎますね(-_-;)

No title

水曜日に多摩サイ走ったなら、DBKに参加してください~(^_^)/

今日私もコメダ行こうと思ったのですが
7時からだったので30分も待てずにあきらめました(>_<)
遅くなればなるほど焼けつくような暑さが襲い掛かって来るしで。

涼しさを取るかモーニングを取るか(笑)

昼間はアカンです!!

クラチャンさま>

こんばんは~

お盆は仕事なので (台風も近づいているし) 今のうち走ろうと思って。
ノルマとご褒美が無いとなかなか動けないから(てか動かない)。
昨年はあまりの暑さに距離は半分 一昨年は61キロともう無残な
結果に。 毎年8月は苦行の月です。

なかなかモーニング場所が無いです

 e-434林檎e-434さま>

こんばんは~

実は水曜日 DBKのジャージの方に抜かれ 現場を通りましたが
あまりの人数に圧倒されそのままスルーしてしまいました。i-229

コメダも午前7時とちょっと遅いんですよね。そうなると 自動的にファミレスに
なっちゃう。 砧公園の近くの市場内にモーニングしている場所があるようですけど
自転車止められるか判らないので チャレンジしにくいです。

No title

こんばんは!!
朝練お疲れ様です。でも、気持ちよさそうですね。
僕の名古屋ジテツウは朝8時で30度近いです(;´Д`)
コメダ(名古屋ソウル飯ですね)でモーニング&サンドイッチ。
結構お腹いっぱいですね。是非今度はコメダのデザートで
シロノワールを!!

シロノワール おいちーーー!!

ほっぴまっぴぱぱ さま>

こんにちは~

ありがとうございます。 朝は若干ですが気持ちがいいですよ。

そうですよね、名古屋もあづいんですよね 熱中症には気をつけて下さいね。

コメダは名古屋が本場。 コメダ以外でも名古屋ってモーニングが凄いんですよね。
一度食べてみたいものです。 ところで コメダのモーニングに豆って付いてなかった
んでしたっけ? あの豆結構美味しくて たまに買って帰る事も。 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR