ブランチポタぼた  

今日はモーニングじゃなく ブランチ。 っつーコトは そう寝坊しました。

一度 午前5時には起床したのですが、なんとも黒い雲があり 雨雲

レーダーを見ると かなり怪しい。 それらの様子を監視しながら

にゃんこと 横になっていましたら いつの間にやら意識不明・・・・

はっ! と気が付いたら午前8時20分頃。 外を見ると雨で濡れた形跡なし。

あの黒い雲にやられた~~。   時間が遅くなるにつれ降水確率も高くなる

から 予定していた場所は次のお楽しみにして往復最低20キロ走れる距離のトコまで。

場所が限定されるが 取り合えず出発しなきゃ! と急いで用意。

ラテックスチューブから 普通のチューブに変えたので 空気圧を確認する事なく

そのまま乗り出し。 不精者には丁度いいのかもね。

走りなれた旧東海道を走り 芝浦方面へ。 今日の場所は竹芝桟橋。

だいたいここが10キロなので往復すりゃ 20キロ。 お空の様子を

伺いながら 竹芝桟橋到着。 店を選んでいる場合じゃないので 目に入った店に

飛び込む。 (モーニング時間)  飲み物セットで410円。 量は少し足りないが

他で買い物するから この量で我慢する。
0809-1e.jpg
↑ なんちゃらっちゅー 珈琲ショップ オールドモードで撮ったら判りづらいですね・・・

食べ終わったら そそくさ退散。 竹芝桟橋で少し写真を撮って 私のお気に入りの

場所へ移動。(竹芝桟橋は 伊豆大島とか新島とかへ出港する港)
0809-2e.jpg
↑ 何故かモアイ像?

私のお気に入りの場所は 天気が悪いせいなのか 人が全然いなかった。 近くの

グランドでは子供達がサッカーをしていたが もう終わって帰るところ。天気が

悪くなってきているので早々に解散したみたい。
0809-3e.jpg
↑ お空もどんより・・・
0809-4e.jpg
↑ まんがカメラで撮ってみたら こうなった


天王洲でパンを数点購入して帰路に。 お昼前に帰宅。 ちょうど雨が

降り始めたみたいで 予報通り。 でも その後は小雨が降ったりやんだりの

程度でした。
0809-5e.jpg
↑ 手前がパン屋さんで奥がレストランです。

さて 明日から仕事なので 暫くモーニングポタもブランチポタもおアズケです。

皆様は お盆 楽しんで下さいね~~

本日の走行  23.35キロ

0809-6e.jpg
↑ 最近のアプリは優秀だなー

↓ブランチ時間でも湿気はあったものの比較的過ごしやすい気温でした
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
トドは・・・、あ、いや私は、朝は早起きなんですが、
朝メシ抜きで漕ぎ漕ぎするパワーがないのでいつもグダグダしてます。
さぁ、行くかと思った時には[打消]くそ
暑くなってきて
支度してるうちに汗だくになり・・・・云々かんぬん・・・v-356
結局トドは・・・あ、いや私は、昼寝モードになってしまいます。
10km圏内に、コメダが、あれば・・・トドは、あ、いや私はチーターになれるかも・・・[v-10絵文字:v-355]

No title

v-283ちゃびです。
おかしな場所に『打ち消しライン』入ってしまいました。
すまんですv-12v-356

No title

パートのおばさん、おはようございます。

あ~スマホのアプリか~
まんがカメラ、面白うそうと思ったんですが
デジカメとかはないんですかね。

No title

天王洲のお店知ってます!
一度ですが、送別会だかで行きましたよ。確か、水面に近い
浮いてる?お店だったような?
カップルばかりのところで10名くらいの団体さんでご近所
迷惑に騒いだ気が・・・
なかなかおしゃれなとこですよね。

了解 大丈夫ですぅ~

ちゃびさま>

こんばんは。   朝はしっかり食べて出発でも大丈夫です!
自転車はとかく エネルギーを使うのものなので
補給は大事だから いいんです。  
北の大地にも コメダが出来ると良いですね!

運動後のまた昼寝がこれ 気持ちよく眠れますi-179

No title

三島の苔丸さま>

こんばんは。

このアプリは以前 iphone用しかなく 気が付けば アンドロイド版が出来てて
早速ダウン。 これなかなか楽しいアプリだったので。
色々パターンがあるので 楽しい写真を撮って下さい。

昔は倉庫街だったんですよ。

Tomyさま>

こんばんは! 

お! 船上レストランがある T.Y. HARBOR 行かれましたか!
レストランの方では地ビールが飲めるお洒落なお店。(ちと 高い)
レストランは入った事ありませんが レストランの隣のパン屋はたまに寄ります。
なかなか美味しいんですよ。

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR