ナイトポタぼた

お盆中の仕事も一段落し やっとお休み。 ついでに 仕事中 風邪なんぞも

引いてしまい 外出禁止令が敷かれる中 朝が駄目なら夜だよねのナイトポタへ

お出かけしました。

今日は自転車お友達も一緒で お買い物も出来ると 豊洲へ。

いつの場所に午後6時半集合し レインボーブリッジを渡ろうと たもとへ行くと・・・・

「本日定休日」  ま、 ま、 マジかっ!!  第3月曜日はお休みなんだと。

で、その第3月曜日にまんまと引っかかってしまいました。

仕方が無いので 水上バスで移動しようと 船着場へ行ってみたら 

水上バスもとうに営業終了しておりました。

トホホな気分で 自走し豊洲。 そしてお買い物。(距離は増える)
0818-1e.jpg
↑  駐輪場で待機ちうのブブゼラ号とスカンク号


買い物終了し  夕食の為 カフェへ。

以前からこの店の前を通っていて 気になっていたお店。 時間も遅かったせいか

空いていた。  店のオープンテラスではバーベキューが出来、

隣はフットサルコートがある場所。 都心でのバーベキューが最近流行ってるようですが

お値段もそこそこ良い。 それでも手ぶらで出来るのを考えれば安いかも。(片づけもないし)
0818-3e.jpg

で、今回注文したのが これ↓
0818-6e.jpg

ちょいと味が濃い目のハンバーガー。 これきっとビールに合うなぁ~ とアイスコーヒーを

すすります 

広々していて なかなかいい雰囲気のお店でした。 
0818-2e.jpg


さて 時間も時間なんで お台場の景色を見つつ帰路に。 久々のナイトポタぼたは

楽しかった。
0818-4e.jpg
↑ お台場の夜景
0818-5e.jpg
↑ 築地方面 東京の夜景もなかなかなもんですよ。

本日の走行  33.86キロ

↓ 夜もなかなか涼しくて気持ちがいいですよ~(ちょっと蒸してましたけど・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜
都心の夜景ってきれいですね〜
先日こちらも夜道を走ったけど、怖いだけ・・・真っ暗だもん。
たまには都心の夜景を見に走ってみよっかな?と思いたくなる景色です。

No title

パートのおばさん、おはようございます。

やっぱ夜景は都会ですね~
田舎はもっと灯りをといいたくなる時があります。

No title

Tomyさま>

こんにちは。

夜景が綺麗なのは 意外と都心の湾岸の部分が
色とりどりで綺麗です。勝鬨橋にはブルーやグリーンの
電飾だったり。 お台場での目玉は電飾の綺麗な
観覧車でしょうかね。 フジテレビのビルも色とりどりに
光ってました。  

チャンスがあれば是非!! ナイトラン!!

どっちが良いんでしょうかねぇ

三島の苔丸さま.

こんにちは~!

夜景が綺麗なのはいいのですが、 明るすぎるのも
どうかと思う時もあるんです。

流星群とか見たい時 回りが明るすぎて
見え難いんです。 こんな時は真っ暗な方が良いんですけどね。

三島からの夜空は それはそれは綺麗なのを記憶しています。

夜練お疲れ様

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?

朝練ではなくて夜練とは、凄いですね。
僕も盆休みに朝練をやろうと思いましたが、
毎日高降水確率でへこたれました。

ハンバーガーとポテト、特にポテト美味しそうですね。
夜景もキレイですね。

朝練や夜練、結構良いですね。

No title

むらぴーさま>

こんばんは。

有り難う御座います 咳がまだ少し出ますが ゲホゲホしながら
走っています野で 大丈夫ですよ! ← 回りに迷惑ですが・・・

たまたま旦那が夜勤だったので これはチャンス!と夜 走る事に
しました。 日が昇らないので 暑くなる心配もなく 日焼け止めも
付けず アームカバーも付けずサングラスもせずと 走り出す準備は
タイヤの空気だけというお手軽さが良いですね。 またチャンスがあれば
走ろうと思います。

これから夜は鈴虫の音色を聞きながら 走るのも良いですよ。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR