自由ヶ丘ポタぼた

月間ノルマまであと少し。 乗れる時に乗っておこうと 自由ヶ丘。(10/16)

仕事が終わってからでも乗れる時間が取れそうなので 今回は近場で。
1016-1e.jpg
↑ 時代劇に使われそうな門

いつもの呑川で自由ヶ丘。とはいっても住所は自由ヶ丘だけど

駅からは外れた場所。 駐輪スペースも確保出来るし。

お昼より少し早めにオープンしているところをチョイス。
1016-2e.jpg

自転車をお店の前に止め 店内へ。 1Fはパンや雑貨 洋服などが

売られている。 どうもここの本店は 鎌倉で中目黒にも支店があるよう。

中目黒の方は撮影禁止らしい。

2Fがカフェで 既に先客がおりましたが、入れ違いで私1人 貸切状態に。
1016-4e.jpg
1016-3e.jpg

モーニングメニューも出来るけど ランチメニューでも良いですよ~との事。

キッシュは焼いている最中なので 今日のスペシャルランチを注文。

タラとポテトのグラタン パン サラダ 飲み物付き。

暫くして運ばれて来たのがコレ↓
1016-5e.jpg
1016-6e.jpg


味はまー 普通でしたけど キッシュがエエ香りしてたんで キッシュが

旨いかも。  飲み物はあとに運ばれて来て 割れちゃったんですけど・・・と

ボタンクッキーを頂きました。 (お土産にして後に食べました)

コーヒーの量が思いの他 少なかった・・・・な 

お洒落で雰囲気もなかなか良い感じのお店でした。

さて、このまま帰るとちょっと距離が足らないので フラフラ フラフラ適当に走り

新しい店を物色しつつ 帰路に着きました。  さて来週からの仕事頑張るかねぇ~
1016-7e.jpg

本日の走行  31.56キロ

↓ 食欲の秋っ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こにゃんちわv-283
シャレオツなお店!ステキ!
それも、貸切だなんて最高ですわv-10

こんなデカいテーブル、欲しいなぁ・・・
だが、多分、私の部屋じゃあ、物置場所になってしまうし
壁は、タバコのヤニヤニ色になっちゃうだろうなぁ・・・v-356

ヤニ? やーにー

ちゃび さま>

こんばんは~

ねー 意外にもオサレなお店でした。全然自転車に乗るカッコとは
裏腹に・・・・ (かなり場違いだが気にしない)

素敵なテーブルでしたよ。 でも、物書きするときはゴツゴツしちゃうから
下敷き用意しないと駄目かも・・・・

おはようございます

ランチ美味しそうですね。
お店の雰囲気もいい感じ☀️

No title

ab7 さま>

今回のランチはちょっと 微妙かなぁ。 キッシュに期待です。

雰囲気がいいのは 本店が鎌倉だからかなぁ~??

なかなか 行けないなぁ鎌倉・・・

最近

最近、私よりウチの奥さんの方が、パートのおばさん様記事を先に読まさせていただく事が多く(笑)
ねぇ〜 又オシャレなお店だよっ*\(^o^)/*
ねぇ〜 若いよねぇ〜?
と いろいろ聞かれます;^_^A
21日は奥さんの頑張りに期待です(笑)

へびどしでーす

ふぅ〜さん さま>

あらまーー そうなのですね! 奥様いらっしゃいませ~~♪

決して 若くありません。 おばさんです。 ねTomyさん! (と、振ってみる)

21日 よいお天気になる事を願っています。 がんばれーー でも無理しちゃ

いけないよぉぉ~♪

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR