たまちゃん号出動ポタぼた

ご無沙汰しちゃってます たまちゃん号(DAHON Speed p8 )でポタぼた。

ガテン系のお仕事明けの土曜日 お仕事自転車部隊は羽田のカフェに集合し

坦々麺をすすります。 (カフェ油揚げ)
1025-1e.jpg
1025-2e.jpg


今日もきょうとて 旨い旨い。  そして 例によって羽田弁天橋ですぐ休憩。
1025-3e.jpg
↑ 指をクルクル回しても見てくれなかった トンボ・・・トホホ・・・
1025-4e.jpg

今後も各自予定が詰まっているので すぐさま移動。 1人は風呂に行くと現地で

別れ 2人でデザートを食べに福田屋さんへ。 行くまでは 暖かいモノを食べる気で

いたのですが、 到着するまでに暑くなり 結局冷たいものを食べてしまった。↓
1025-5e.jpg


もっとまったりしたいが、これから予定があるので お店をあとに。

日曜日久しぶりにたまちゃん号と輪行するので 準備おば。

輪行楽しみ~~ わくわく。 寝られるかな?

本日の走行   たまちゃん号 10.97キロ

↓ 関東は行楽日和になりそう~
スポンサーサイト

コメント

DAHONスピ8

こんばんは。
久しぶりの登場ですね・・・確か
DAHONで10kmって、けっこう大変じゃなかったですか?
僕のDAHONスピ8は、完全に通勤用になってしまい、毎日3kmほど走っていますが、
けっこうしんどいですよ。
ところで、
冷たい方、美味しそうですね。

No title

むらぴーさま>

こんばんは!

いや、そうでも無いですよ10キロ。タイヤの径が小さい分
歩みは遅くなりますが、そこいらのママちゃりより
速いので全然楽勝です。のんびりポタには最高の相棒です。

おはようございます

クリームあんみつ美味しそうですね。
日曜日の輪行ポタのアップ、楽しみです☀️

No title

担々麺といい、冷たいデザートといい美味しそう!
トンボの写真よく撮れましたね。ぐるぐる・・・もよくやるけど、
カメラを近づけると逃げませんか?

日曜は輪行?どこに行かれたんでしょう?レポ楽しみにしてますね!

お疲れ様です*(^o^)/*

あれっ 10kmだけ(笑)
日曜日はお天気も良かったので、楽しい輪行が出来た事と思います*\(^o^)/*
何処行ったか?楽しみです*\(^o^)/*

No title

ab7 さま>

こんにちは。

あんみつ・・・ここのは少し甘甘ですが なんとも250円! 

輪行行って参りました! 乞うご期待!!

月に一度は坦々麺

Tomyまさ>

トンボは ぜんぜん全く動じ無かったんですよ。 5cm以内まで
接近してたんですけど 肝の据わったトンボでした。
たまに 首をかしげて「何よ・・・」と言いたげにこっちを
見てました。 

No title

ふぅ〜さん さま>

ふふっ  10キロだけですよ~~

たまちゃん号 久しぶりなんで感覚思い出さないと・・・と思って。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR