MTBブルーマウンテン号

ブルマン号の新しいタイヤが届きました!



大きな箱です。0929-1.jpg


そして・・・そして


じゃじゃじゃーーーん


0929-2.jpg

タイヤの色は   ピンク

水色のフレームにピンクのタイヤ・・・

派手だなぁぁぁ~  そして、ブレーキパッドもピンクにしてみました。


タイヤ交換、パッド交換も ぼちぼちやりまひょ・・・。 
パット交換出来るか判らんけど・・・
↓こんな派手なチャリ 指差して笑う人は ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

派手なピンク!!(笑)

神楽坂近辺のご出身ですか。山手線のど真ん中(都心)ですね。
さすがセレブな雰囲気が漂いますねー。

ちなみに僕は大井町(品川区)生まれです。

都内(23区)の中央から西側は結構坂が多いですよね。
有名な激坂も多々ありますし。

それに比べ、東部や多摩は結構平坦な道が多いです。

クロスとMTBと両方持ってらっしゃるんですね。
真っピンクなタイヤ、超目立ちますね!

第一京浜でピンクのタイヤを履いたマダムを見かけたら
声掛けてみようかな(笑)

日頃は貧乏生活です。

Muirwoodsさま>

確かに山手線ど真ん中ですが、「そんなトコに人 住んでんの?」って
言われた事があります ププッ ( ̄m ̄*)  千代田区出身です。
そして 恐ろしく坂が多く九段うえ方面なんで山の上・・・
家に帰るのに 帰りはいっつも 坂でした(ノД`)・゜・

大井町は隣の区なんでお買い物とかお友達のカフェに
行ったりしてます(^∀^)ゞ

もともとMTBは20年ぐらい前から足代わりに乗っていました。
(ブルマン号は2代目MTBなんす)
自転車にのめり始めた頃 友人のクロスに憑いていくのは
非常に大変だっちゅー事が判り 軽い気持ちで安いクロスを購入・・・
ここまで自分がはまると思って無かったんで・・・ 
で、現在に至るんです。(その相手はロードに・・)

タイヤ交換したんで 写真UPを楽しみにしてて下さい。
あまりの派手さに思わず 笑ってしまった・・・ニャハハ (*^▽^*)

No title

自分もタイヤ頼んだ時、大きな箱で来ました。
物によっては小さく畳んであるのに(-_-;)

ブレーキパッド交換は簡単ですが状況によってはワイヤーを緩めて調整が
必要になりますよ。。

ワイヤータイプのタイヤだからね~

おぐっちさま>

ワイヤータイプのタイヤだと 小さく出来ないので デカイのは
仕方無いっすね。(箱、片付けるのに一苦労ですぅ~)

問題はブレーキパッドなんです・・・・・
「なんだぁ~付け替えればいいだけじゃん~」なんて
気軽に思ってたら いやはや、そんな単純なもんじゃ
無かったです。 ワッシャーの順番もあるから、間違えないように・・と
注意項目が・・う~ う~   ネットでの手順やら 本やら探して
やってみようと思います・・・ 調整うまく行くか不安でふ・・・i-230
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR