にゃんこデーなポタぼた

晴れの日が多く 乾燥が続いて 喉が弱い私は扁桃腺が腫れているようで

喉の痛みがあり 少し身体も重い感じ。 (普段でも重いです)

んだば 栄養付けに行っちゃろう! と 近場のいつもの カフェ油揚げへ。

家をのんびり出発。まじめに走れば20分程で到着する。

現地には10分ぐらい前に到着してしまい 時間潰しに近くにある穴守稲荷へ。

すると にゃんがおりました。
1206-1e.jpg
1206-3e.jpg
↓ ↑ 同じにゃんこ  
1206-2e.jpg

近寄ると逃げちゃうので少し離れて写真を撮ります。

呼んでも飼い猫とは違うので反応してくれません・・・・ 仕方が無いですね。


お店へ移動し オーナーさんにお久しぶりですと。 10月は2度訪れていたのですが

11月は雨で行けなくって 珍しく一ヶ月以上空いちゃいました。

席に着き コレ食べたい禁断症状が出ていたのでいつもの勿論これ↓
1206-4e.jpg

新しいメニューも気になる所ですが これはまた楽しみにしよう。

果物デザートもサービスで頂き 満足満足。
 

そしていつもの羽田弁天橋に寄ってから ガス橋まで遡上。
1206-5e.jpg

午後からいつも風が変わるのに 全然風向きが変わらず 

向かい風のまま。 途中 またまたにゃんこに遭遇。

にゃんこに遭遇する度に止まるので 進みが悪いわけですね。
1206-6e.jpg
↑ 多摩サイにて
1206-7e.jpg
↑ 多摩サイにて

ガス橋から多摩サイ離脱し お買い物をして帰宅。

寒いので身体に力が入り強張るので 柔軟体操をしてから自転車に

乗らなきゃ・・・と 思う今日この頃です。

本日の走行 22.93キロ

↓ 向かい風はいやぁぁぁぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

風邪には気をつけてくださいね。
私は咳が止まりませんorz
無視して出掛けてますが(笑
ラーメンは元気が出そうでいい感じ☀️
ニャンコ可愛いですね。

向い風は(−_−;)

私も向い風嫌いです(−_−;)
体重があるタイプの私たち?(笑)には向い風 坂は(−_−;)
でもウチの奥さん軽いのに嫌いみたいですが(笑)
東京タワー 高校がその近所だったのでめっちゃ懐かしく、そのうち行きたいなぁ〜。と思いました*\(^o^)/*

No title

ab7さま>

こんにちは~

インフルエンザが流行っているそうなので
お気をつけ下さい。 薬を飲み飲み頑張って
おります。 

坦々麺はゴマだっぶりで 元気になりました。けど、
鼻がづま゛づでま゛ず・・・・

No title

ふぅ〜さん さま>

こんにちは~

ふぅ~さんの方が全然普通じゃぁないですか! 

私の場合、横にある分 風の当たる面も
多く 脚力が無いので進まないです・・・
その代わり 漕いで無いのに坂では軽い
他のメンバーを抜き去ります。

学校が近くだったのですね! それじゃ是非奥様と
東京タワーデートしなきゃですよ~!! 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR