ランチ目前にして・・・ポタボタ

ノルマ消化すべく乗りましょうと 日曜日のんびりムードで出発。
1214-1e.jpg
↑ パートのおばはんでっせー

軽く走ってランチしてという予定で、いつもの呑川を遡上し、

都立大学に出て目黒通り。 目黒通り沿いに気になってるパン屋さんが

あったので寄ってみる。 
1214-2e.jpg
↑ 白くカーテンぼいですが、これ結露


店内が温かいのか ガラスにはびっしり結露があり中が見えない。

自転車を店前に駐輪して 店内にはいると サングラスがくもってしまい

何も見えない・・・。 慌てて普通の目がねにかけ直したが 目がねが

外気温と内気温について行けず またもやくもってパンが見えない。

もー 困ったちゃんです。

暫くして 温度にも慣れてパンが見えるようになり 焼きたてのフランスパンと

レーズンパンを購入。  フランスパンはリュックに差し込むと頭が飛び出るので

焼きたてだしぃ良い香りがするしぃ~と その場でざっくり割って食べてみた。
1214-3e.jpg
1214-4e.jpg

う~ん 焼きたてはおいひい。


これが呼び水となり、ランチのお店に向かう。 目黒通りから26号線通りへ。

もう少しで 武蔵小山のランチ場所に到着って時に・・・・・ エクソシストの曲が鳴る。

嫌ぁ~な 予感で出てみると 旦那昼過ぎに帰宅予定との電話が・・・ 召集ぢゃ・・・

え゛ー  朝から何も食べてないから(途中パンをかじったが・・・) これからやっと

ランチって時に!!! 早めに仕事が終れば出かけるとの事だったので、この日運悪く

早く終わってしまった・・・ ちとガッカリ。

店目前にして帰路につきました はぅぅぅ~

本日の走行   22.99キロ(12/14)

↓ 予定は狂うもんなんっすねぇ・・・・

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR