2015年 あけましておめでとうございます

20150101.jpg

↑ うちの年賀状です。  

4匹から3匹  今は2匹と出演者が少なくなって寂しくなりましたが、

立派に仕事を全うしてくれております。 左 ビー と 右のチーさん。

2015年も 喰いに喰いまくって なるべく走りに走りまくって

色々レポしたいと思っておりますので 今後とも宜しくお願い致します。

今年の目標は・・・やっぱり月200㌔  これを越えるのは・・・

でも、走れる時は 走ります。 多分っ! 


ってな事で 昨年末 バタバタと忙しくUP出来なかった分をば・・・・

年の締めくくりにと いつもの油揚げへママスカンク号で出発。

新しいメニューがあったので それを食べようと思ったら 年末だったのか

この日は無かったので いつもの羽田坦々麺を↓
0101-1f.jpg

で、もちろんデザートにここ↓ 田舎しるこをいただく。 何故だかホッとする。
0101-2f.jpg
0101-3f.jpg

野良にゃんこに挨拶したら ケツだし・・・・
0101-4f.jpg

ママスカンク号にカゴを付けたので これが初荷↓
0101-5f.jpg

ハンドルにライトを付けると 荷物が入った時に灯りが荷物の陰になってしまうので このアイテムを使う。
0101-6f.jpg

カゴの下なら荷物の邪魔にならず。 カゴ自体のワイヤーが分厚いので付属のネジだと短い。

ホームセンターで付属のネジより長めのモノを購入し取り付けました。

そしてこんな感じで出来上がり~↓
0101-8f.jpg


そんなこんなで キレの無いブログですが 今年もよろしこ~~~

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も美味しいネタ楽しみにしてますねぇ~!

No title

パートのおばさん、あけましておめでとうございます。

年賀状の写真いいですね、
この被り物はお手製ですか?

そうか~網系のカゴだからこんな技できるんですね。
これなら、かなり安心してライト使えますね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

食レポ、楽しみにしてます。
私の2014の自転車は3,058kmでした。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく・・・です!

明けましておめでとうございますv-283
かわゆぃ~いぃ~v-8
ビーさん、チーさん、たまらんですねv-238
なんていい表情なんでしょ。
今年も、田園地帯にて、都会の空気を楽しみにしてますよぉv-222

No title

あけましておめでとうございます。

今年も喰いに喰いまくって、ノルマ月間200km頑張って下さい。
(・・・200km/月ってなかなかの距離ですね)

美味しい記事 楽しみにしています。

皆様へ

皆さん 書き込み有り難うございます。
2日晩から熱が出てしまい、3日の走り始めも
出来ずいまだ高熱な為レスが大変遅れております。
新年早々申し訳ありません。 そして、相方にも感染し
共倒れ状態です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何卒 お許しを~m(__)m 明日、医者に行って来ます(T_T)
では失礼しますです。

No title

kanoka さま>

寒中見舞い申し上げます。

20k/m以下巡航の会楽しそうなので
いつか参加したでーす!

今年も宜しくお願い致します。

No title

三島の苔丸さま>

寒中見舞い申し上げます。
大変な長らくお待たせ致しました~ 少しずつ復活です。

猫の被り物 昨年は作ったのですがたまたまこの被り物を
見つけたので これは既製品です。

カゴは金属系のカゴでクロスに合うもの。思いの他小さかったけど
このぐらいでいいかな? フロントがあまり重いと軽いクロスが
ぶっ倒れちゃうので。(センタースタンドにすると安定するんですけどね)

今年も宜しくお願い致します。

No title

ab7 さま>

寒中見舞い申し上げます。

ab7 さんも 小径車でなかなかの距離ですね。しかも三浦方面が
多いからアップダウンもキツかろうに・・・と。小さいタイヤで
頑張ってますね!  私ももう少し小径に乗る機会を作らないと・・・と
思っております。

今年も宜しくお願い致します。

No title

ちゃびさま>

寒中見舞い申し上げます。

随分と頭数が減って寂しい年賀状になりつつありますが
この子達も頑張ってくれました。 一年に一度の大仕事です。
(結構この状態にするの大変なんです)

北の大地の風景も楽しみにしていますので 今年は沢山沢山
走ってーーーー 美味しいモノも楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

むらぴーさま>

寒中見舞い申し上げます。

はい! 今年も喰いに喰いまくっりながら月ノルマ達成出来るように
頑張りたいと思いますが、既に2015年早々 躓きまして 2日から
寝正月と素晴らしい年明けを過ごして 少しずつ復活です。

今年も宜しくお願い致します。

おめでとう御座います*(^o^)/*

今年もウチの奥様が羨ましがるような記事お願いします*\(^o^)/*(笑)
ウチの奥さんも月間200kmとか言い出してくれると良いのですが;^_^A

今年も宜しくお願い致します。

ふぅ〜さん さま>

こんばんは~随分と過ぎて・・・

こればっかりは難しいですね。 やっぱり飴とムチでしょうかね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR