ブルマン号 ブレーキパッド交換っ。

今日は ブレーキパッドの交換をしました。

事前にネットとかで調べたんだけど、だんだん面倒に

なってきたので、「取り合えず換えてしまえ!」

後は 野となれ山となれ


で、交換完了しましたが ブレーキ調節にはもう少し

かかりそうです。 取り合えず スレも無く ブレーキも

目茶苦茶利くから 後は、もう少し調節を習得せにゃ。

写真1  換え時でした・・・・ 色はピンク1001-1.jpg

写真2  つるつるで てかてか
1001-2.jpg

写真3  いちお 付いた。間が無いように見えるが
     んごい 隙間でタイヤが動いています
1001-3.jpg


ピンクついでに、 今日はピンクリボンデーだったので ピンクになった


東京タワーです。  ぷりちーです
1001-4.jpg
↓ 目にピンクが焼き付いちゃった人は ぽちっ
スポンサーサイト

コメント

No title

ブレーキ調整って一人でやるのは大変ですよね。
でもこれでワイヤー交換は出来るはず(#^_^#)

才才-!!w(゜o゜*)w
ピンクのタワー見てきましたか。
自分も行きましたよ。
ついでにレインボーブリッジも行きましたがちょこっとしかピンクじゃなかったから
残念でした。

今日はこれから都庁のピンク・ライトアップを撮ってきます。
都庁は9日までです。

ワイヤー交換も出来るようになりたいっす

おぐっちさま>

自転車いぢりが 何か面白くて。ワイヤーも換えられる
ようになれれば、ワイヤーの色もピンクにしちゃるi-179

レインボーブリッジも一応見たのですが、ピンクと言うより
紫・・・・ 違う、イマイチ もう少し・・品川埠頭からチャレンジ
したんですが、場所も今 一歩ってトコでした。

都庁は9日までだったのですね。 気をつけて行って来て下さいね~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR